

web拍手 by FC2

お知らせ!

こんにちは。

更新がほんとにまばらになってしまってごめんなさい。
毎日のように訪問してくださってる方もあるのに、お応えできてなくて、申し訳ないです。

私、二次はこのスキビが人生初で、そこから二次創作の世界に触れていたのですが、そのことを通じていろんなお知り合いも増えて楽しく過ごさせていただいてます。
そこで、とある旬ジャンルを知りまして、イラスト・小説・漫画にとどまらない二次の世界を知っちゃったのですね。

動画!です。

ミクちゃんといえば、おわかりになりますでしょうか?
これがですね、イケメン男子が歌ったり踊ったりできちゃうシロモノだとは知らなかったのですよ!
そうです、
イケメン男子が踊るんですよ。
察しの良い方はお気づきですね?

ええ
無謀にも
「蓮キョさんを踊らせたくなった」のです。

いま、もう隙間時間の全精力傾けて、動画作成のお勉強中なんです!
経過は時折ご報告したいかと思いますが、小一ヶ月は何も報告もできないかと思います。

ただ、そんな作業をしておりますので、短編や続き物がぽつりぽつりの更新かと思いますが、、、
皆さんがお暇なとき、ちょろりとのぞいていただければ幸いです。

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
