

web拍手 by FC2

ご無沙汰しております〜〜

こんにちは。
台風一過の連休ですね。
そして、スキビスキーの皆さんには本誌にドキドキして浸る日ではないかと!

続き物をクライマックスで何本か放置してしまっております当方ですが、
新たな妄想設定だけはぼこぼこ湧いていて始末が悪い。。です(苦笑)
ネタ?ばっかり投げてたら怒られちゃうかと、自粛中〜〜


えと、こういった二次創作はスキビが初めてなので、いろいろ手探りしながら、好き!書きたい!という勢いだけで2年近くやってきちゃったんですけど、他ジャンルの二次創作に触れる機会を得て、あれこれ眼からウロコが落ちています。
それでですね、HPを作ったりと表現の仕方を試行錯誤してまいりましたが、Pixivに場所を引っ越そうかと考えてます。
というのはですね、Pixivだと縦書きが可能なんですよ!!!
それを知って、うっひゃ〜となっております。
今はそんなことをぐちゃぐちゃと弄っていたりで、更新がまばらになってます、ごめんなさい。

では、暑さに負けずに夏を楽しんでいきましょう!

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
