スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼 MAY2015

ご訪問に拍手をありがとうございます!
なんというか、やはりスキビスキーな皆様との共感やら盛り上がりが嬉しいので、反応があると格別
ご覧頂きやすいよう、「What's new」と同じように、更新文を上に重ねさせていただきます。

2015/5/22

カ*****様
コメントありがとうございます!
「ASH-13」
まさかの貴島さん、ありがとうございます〜軽い男だからこそ、蓮さんにも重みが伝わるかなと。
爛れ具合がたまらないと言っていただけて、書き手として浮かれております!続き近日中に頑張りますね〜


ぶ***様
コメントありがとうございます!
「猫じゃらし−2」
ついにこにこしてしまう光景、そんな雰囲気が伝わっていて嬉しいです〜
もやもや蓮さんになるとmokaワールドは大変な事になります(笑)そう言っていただけたのが、なんというかうちのカラーを知っていただけるのだと嬉しくなりました!ありがとうございます!

も**様
コメントありがとうございます!
「猫じゃらし−3」
あ〜!!「猫侍」見たかったのにチェックできてないことを、いただいたコメントで気付きました。猫には人をまったりさせる効果があるような気がします。猫をテーマにするとどんどんゆる〜くなってしまうという。
主題歌もチェックしますね!楽しみです!!!

ち**様
コメントありがとうございます!
「猫じゃらしー3」
生殺しってっと、思わず吹いちゃいました(笑)いつものうちの蓮さんなら無理だと思うんですが、この蓮さんは確信的に段階踏むようですよ〜
「姑息」確かに、「敦賀蓮」には似合います!!!




2015/5/12

5月に台風接近、、暦と天候が連動しなくなっておりますね。
みなさん、強風などで怪我などなさいませんように!

ち**様
ホントにいつもありがとうございます!
「Ash-13」
最初から読ませてしまってすみません&ありがとうございます!
(だから一個づつまとめなきゃと思うのですが。)
貴島さんでてくると男臭さが増すんですよね〜いい味と言って頂けて嬉しい!貴島さんの出番はたぶん村雨さんより少なかったと思うのですが、なんでこうもいい男に思えちゃうのかなと。
「猫じゃらし」
うふふ、社さんのお母様と想像したら、かなりいい感じのお母様像ができあがりまして、愛息の心配してそうだなと。(笑)

m***様
「Ash-13」
コメントありがとうございます。
ほんとうにお待たせしてしまってすみません!
待っていた甲斐があったと言って頂けると、嬉しいです〜
初恋ゆえの理想の高さとか、蓮さんにはびっくりすることだらけなんじゃないかなぁと。
このお話は蓮さんサイドから、キョーコちゃんが見えるようになりますように!と思って妄想してますので、まだまだ続く予定でおりますので、どうぞ気長にお付き合いいただければと思います!

2015/5/10

拍手コメント御礼です!

ま**さま
コメントありがとうございます。
ご不便おかけしてしまいますが、楽しんで頂ければ嬉しいです。
「海岸線」
はい!もう敦賀さんにがっつりとツッコミがいれられるのは、社長と、あとはジュリエナさんだけじゃないかと思ってます。ほっといて下さい。って返したあとが、このお二人は敦賀さんの想像を超えたリアクションをしでかしそうな(笑)

2015/5/7

「魔法の鏡」に存外の拍手を頂きありがとうございました。
調子にのって、裏バージョン書き上げております・・隠し部屋のヒントもちょっと手直ししましたので、気になる方はどうぞ!

拍手コメント御礼です!

く**様
「魔法の鏡」
コメントありがとうございました〜
話を下げちゃうか限定入りか、ちょっと後悔し始めた時にコメントいただけて嬉しかったです!
そして、例示していただいたお話は未読だったので、探しに行ってしまいました!面白い〜!!!ありがとうございます。(本誌から10年ぐらい離れてたので、知らなかったという・・)
気がついた時には貪る、ですよね〜

ち**様
「魔法の鏡」
コメントありがとうございます。
母の性、ほんとそこは怖いですよね。同性ならではの闇がそれなりにあるんじゃないかと思うのですよ。母親の呪縛は王子様が解く、童話の基本原理のような気がしてます(大真面目ですみません)
それにしてもこの王子様は破廉恥だ〜!!


2015/5/4

拍手コメント御礼です!

く**さま
「かくれんぼ に・さん」
二話に素敵コメントありがとうございます!
「に」のほうが、かなり破廉恥ですよね〜びしゃびしゃだし!
「さん」キョーコちゃんのご奉仕なんですが、実は書き手として悩みどころです。なんというか、蓮さん暴発というか、キョーコちゃんが頑張ろうとするだけでもう一杯一杯になりそうな気がしておりまして(笑・どれだけ若者なんだ?!)
体温と湿度ある絡みと言って頂けて、とても嬉しいです!そこはとても意識しているエロポイントだったりもするので、コメントいただいて舞い上がりました〜

ku*****さま
「海岸線」
胸キュンありがとうございます!出逢ったばかりの頃とは違う二人、もうあれから何巻たったのでしょう〜蓮さんがこの先、へたれずに進んでくれるのを固唾をのんで待っているんですけども!願いをこめて書いたのに、肝心な言葉をキョーコちゃんには躱されるから、まだまだへたれなのかと(涙)

ち**さま
「海岸線」
コメントありがとうございます!
体格差や男女差がくっきりなんてお褒め頂くと、これまた舞い上がっちゃうじゃないですか!!
長身とお姫様抱っこは蓮さんの基本設定になっております(笑)はい、艶師として(自分で認めるのか?)か弱い女子を抱き上げられる逞しい男子な蓮さんは本当に好きです♡
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
