What's NEW?April 2015

fly awayにお越し頂きありがとうございます!

記事が埋もれてしまうので、更新内容の案内を連ねていきますね〜
初めていらした方は、「Welcome!」へどうぞ!

2015/4/30

とうとう4月も終わってしまいますね。
ちょっと久々に更新です〜
かくれんぼ いち
うちの艶桃は甘くないと評判でしたので、なんとか甘くしてみようと(笑)いえ、すごく微笑ましい敦賀さん妄想があって、でてきたお話です。続く「に」「さん」は限定か隠し部屋で後日アップします。


追記は過去記事です。


2015/4/26

えっと更新はありませんのですが、お知らせです!
ずっと放置になっている「Black & White」。読み直したら、初期の国名やら設定があまりにいい加減でしたので、その辺を修正したく存じます!!大筋は変わらないはずです〜
更新も滞りますが、このお話の修正&完結を目指して邁進したい気持ちですので、よろしくお願いします。
GW終了の5月6日には、完結したいなと。(無茶か?無茶でも第一部終了はめざします〜)
そのため、明日27日で記事を取り下げし、HPの方にすでに修正の済んだ2話までを掲載いたします。

2015/4/23

続き妄想3連発、、ほんとにごめんなさい。
限定記事にしているのは、コミック派の方を慮った結果でございますが、続き物も放置したままで暴走すみません。
そしてー。
暴走した結果、なんだか燃え尽き症候群。
お話がなんだかうまいことまわってくれません(まあ、もともとなんですけどね)。

滞っているHPの整備とか、そちらに専念してみようかと思います。
(なんて言いながら、すぐに復活したりするかもしれませんが)


2015/4/21

カウンター5万越え、数多くの方に来て頂いてるんですね、嬉しいです〜
いや、こんな驀進マイナーですので、正直こんな桁数に行くとは思っておりませんでした。
ありがとうございます。

さて、すみません!
予告しておりましたが、、本誌の妄想暴走中です。予想以上に暴走してます。
そして、本誌を読んでない方にはチンプンカンプンもしくはネタバレに当たる可能性もあり、限定にしております。大丈夫な方は、暴走におつきあいくださいませ!

2015/4/19

さて、明日は本誌ですね!
そして、びっくりしましたが!!!カウンターが50,000になろうかとしてますよ!
ありがとうございますー
どう考えても、中途半端なマイナーサイトな拙宅へお尋ね頂きありがとうございます。

踏まれた方は是非コメント下さいね!
ウチらしく艶もの短編とかの状況設定リク受付いたします!万が一、限定記事は読めない御方でしたら、手段は考えますー申告なければ、、、フリーで艶ものラクガキ?!(需要とかまるで無視、、持って帰り方も困るでしょうよ)何か考えます。
それか、、拍手コメント頂いたことのある方々にリクエスト出して頂く?
、、、それより、纏めよう続きモノ、、、。

さて、「わるいまほうー7」更新しました。

明日、本誌ゲットしたら、妄想暴走か沈黙か、、、

2015/4/16

書けないといったわりに、更新してますね・・
真珠の涙」36巻を読みながら、BGMに流れてきた曲で超短い状況だけぽこっとでてきました。
わるいまほうー6」この話はキョーコちゃんサイドで書いた回のほうが面白いのに、敦賀さんサイドで続いてます〜


2015/4/15

ふとカレンダーに休肝日とメモ書きがあって、手にしたビールを冷蔵庫に戻しました・・・。
書けない!と叫んだ割に、ネタ?とか、隠し部屋にとか、は更新した昨日ですが、これは実は溜めといた分でして、書けておりません。
何しろ、新しい妄想ばかりぽこぽこ浮いて出ていて、進めようとしていた続き物の手が進みませんー
プロットだけはあるんで、本当にごめんなさい。気長にお待ちいただいて、時折覗いてくださいまし。

2015/4/13

更新が隠し部屋ともども停滞してます、ごめんなさい。
ええと、ぼちぼちそこかしこのサイト様でレポートがあがっておられますが、週末に横浜に行っておりました!!
残念ながら落選してたんですけど、こんなマイナーサイトでもご交流をもってくださった方のお誘いに、狂喜乱舞して朝から出かけてきたわけなのです。
で、興奮さめやらずでして、妄想も大混乱しております~!!!!
当分、無理!!!

そして、、すっかり、限定解除の操作を忘れておりました。
申し訳ございません!


2015/4/10

いやはや、企画参加作の拍手ありがとうございます。拙宅の新記録更新中!
企画の盛り上がりでしょうか、毎日拍手が積み上がるので嬉しいです〜萌えがあったなら幸い!

さて、そんな甘い胸キュンどこいった、、隠し部屋に籠っております。
隠し部屋の連日更新なんてどうなんだろう、と思いつつ。記事ご確認くださいませ〜


2015/4/7

またもや、隠し部屋の更新のお知らせです。詳細は「隠し部屋更新のお知らせ」記事へどうぞ〜

それと、4月12日より限定解除の受付期間とします!別途記事をあげますので、チェックくださいませ。


2015/4/6

妄想だけは、ぽこぽこ。ちゃんとエンディングまで書いてから次のもの。と、思うのにすみません。
ここしばらく柄にも無く甘いほんわかした御話に餓えてたのですが、やはり反動はあるもので病んだ妄想に突入いたしました。ゆえに、隠し部屋にてCaution連投です。たぶん、今晩あたりに24もアップかも。
野茨も再開できそうな病み具合です。

それと、全作拍手行脚してくださっている方。ありがとうございます!

2015/4/2

桜満開〜はるですねぇ
で、あれこれ連載が止まっている中、、、すみません。
お祭りに参加させていただいてしまいました。『春の胸キュン祭』!
お話はHPのFly Awayでお読み頂けます〜
さくらんぼリップ
よろしかったらどうぞ〜
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム