励まし御礼

ご訪問に拍手をありがとうございます!
なんというか、やはりスキビスキーな皆様との共感やら盛り上がりが嬉しいので、反応があると格別
ご覧頂きやすいよう、「What's new」と同じように、更新文を上に重ねさせていただきます。

2015/4/30

更新の無い間も度々のご訪問ありがとうございました〜

ナ*様
「続き妄想A・B・C」
まずは、三つも読んで下さり、三つにそれぞれコメントありがとうございます!!
まずA/大股一歩ですよね〜も、そうなってくれたらどんなに良いか!って
そしてB/え?当然、正座で食べてるんですよ。筍ごはんかもしれない!!松はね、、成長してほしいですよ、ほんとにもう〜
でC/あ、やっぱり平然とだるまやに電話しているシーンはいれとくべきでしたかね、、二度目はないよ、に敦賀さんはどこまで拘るかな?此の場合は拘らないだろうとはおもっていて、AとBだったんですが、拘ったら、なんやかんやで暴走特急だろうと、このCになりました。
もうなんていうか、すみませんです。




追記は過去の御礼〜
2015/4/24

限定記事ばかりでしたのに、拍手ありがとうございます〜
反応いただけることで、楽しくお話を綴れているなとしみじみ感じている今日この頃です。
ありがとうございます!!

も**様
「続き妄想A」
いちはやいコメントありがとうございました〜
もう本誌は読まれました??
B・Cも気になるとコメントいただけて、俄然やる気になりましたとも、ありがとうございます!
やっぱりAの展開は期待したいですよね〜
「続き妄想C」
いっそのことのほうが、逆にしっくりくる。
そうなんですよ、妄想が湧いてでてきたとき、これは歪みすぎじゃ・・と引いた部分もあるんですが、蓮さんが普通に優しい行動にでるほうが、何か違うような気もしちゃうんです〜
・・続き物、頑張ります〜

ち**様
ほんとにいつもありがとうございます!
「続き妄想A」
描写が丁寧なんて、褒め過ぎ!!!でもありがとうございます〜
蓮さんが、きちんとキョーコちゃんの気持ちを読めるようになって欲しい願望がこもってます〜
「続き妄想B」
なんとなく、布団までは借りなかった蓮さんを想像してました!壁にもたれて、掛け布団だけっていう。
「続き妄想C」
ベースに愛がなかったら、だめですよねぇ・・

く**様
「続き妄想C」
熱烈コメントほんとにありがとうございます!
コメントにいただいた、「全てで肯定する」ああ、そうだ、そういうお話にしたかったんだ〜と改めて自分の中で腑におちました。ありがとうございます!!!
それと、どうもウチの蓮さんはせっかちさんですね〜若いから、っていうことで!
(コメントの文章いつも勉強になってますよ!!ご遠慮なさらずどしどし下さいませ〜)


2015/4/20

ちょ*様
「わるいまほうー6・7」
いつもコメント本当にありがとうございます!!
なんというか、敦賀さんはキョーコちゃんのおかげで「青春」に、
キョーコちゃんは敦賀さんのおかげで「生き方」に気付いたよね、っと、案外深めのテーマです〜

もっ*様
「真珠の涙」
コメントありがとうございます!
うふふ〜Nokko様がわかっていただけて嬉しいです!
ちなみに、アーチストは「Alfred Beach Sandal」という何かユニットさんのようでして、人魚のカバーが入ったアルバムは22日に発売だそうです〜

浅様
「ラクガキ・練習なう〜」
コメントありがとうございます!
ふふふふ〜って、いったい、いったいドキドキ・・
絵師様方にお会いできて至福でした!ありがとうございます。


ほんとに、ラクガキとかまで拍手いただきまして、ありがとうございます。
もう蓮さんやキョーコちゃんに見えなくっていいけど、雰囲気楽しんでいただける技量は欲しいなと思う今日この頃です・・すみません!

2015/4/15
「さくらんぼリップ」にたくさんの拍手ありがとうございました!

ちょ*様
「さくらんぼリップ」
コメントありがとうございます~
蓮さんの映画、ちょっと練ってみようかなと思ってしまいましたよ!きっかけは「深夜食堂」のCMだったんですが、すっかり別物です(笑)

ナ*様
「ネタ?久遠ノ姫other」
コメントありがとうございます~
そうなんですよ、蓮さんがいったいどう克服するんでしょう?!(書いたくせに)そのあたりが展開できたら、ネタ?ではなくなるのですけどねぇ~
時代物にいつも食いついていただきありがとうございます!

2015/4/10

[What's NEW]
ku**********様
病んだお話も大好き、ありがとうございます!
もうぽーんと後押ししていただいた気持ちで、絶賛、病んでる妄想が快調です!

[春の女王]
ま*な様
コメントありがとうございます。
メッセージも送らせて頂きましたので、ご確認いただければ幸いです!
光景がうかんでほっこり!!嬉しいです〜
蓮さんにすごく頑張ってもらうお話を妄想中ですので、お楽しみに!



2015/4/3

ええと、拍手をチェックしにいって驚愕!!およそ午前中だけで68拍手???一体何事???
はいーぶっちゃけますと、我が家は驀進マイナー道(萌えがズレている自覚があります)。一作に30拍手いただければ、皆様のストライクゾーンに少しは近い?という拍手のいただきっぷりです。
ですので、驚きましたよ〜イベント参加のおかげ?それにしても、すごいな〜
ありがとうございます。
ちなみに、「さくらんぼリップ」は29拍手、「Shinkai-gyo 23」は23拍手(昨晩からの通算です)
なので、作品平均はいつも通り!!ええ、そっか、二作アップしたんだっけ〜(笑)
そこに、作品行脚の方がいらして下さっての数だった模様です。うれしい〜
見捨てずに、ポチしてくださるご贔屓様、ほんとうにいつもありがとうございます!
そう、そんなこんなで、拍手が16000拍手を超えました〜ありがとうございます!!!

そして。
「さくらんぼリップ」
まじ**様
こちらこそ、参加させていただきありがとうございます。
蓮さん指以外も食べちゃえば〜ですよね!(満腹で悶えてたから、耐えたらしいですよ)
きっと、ステキマスター様方が、食べちゃうまでの胸キュンといっぱい読ませて下さいますよね〜
楽しみです!

ピ*様
ありがとうございます!
もうね、蓮さんにはきっと指ちゅーという理性ギリギリワザは使えないんだな、と諦めました(笑)
するかしないかのどっちか!!(男気??)
自分の指にちゅー、で、耐えた俺って思っているに違いない!です。

「Shinkai-gyo23」

く*ろ様
コメントありがとうございます!
うふふ〜えろいですよねっ!(大喜び)
こう、強引に膝を割らないでぎゅうっとしている脚なのが、ヤバいと思います。
ぎりぎりの理性と、守りたい抱擁感。だけど、端から見たら、ただのいちゃこらカップルです〜


2015/4/2

「ネタ?春の女王」
ち*び様
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ジュリエナさんの映画というお話が、あってもいいかなぁと。クーに負けじと、日本にプロモーション来日して欲しいような、そして、パーティーで何かこう色々あっていいような気がしてます。

「ハッピーな・・・」
ち*け様
コメントありがとうございます。
幸せ気分に浸って頂けたらもう、それで、照れた甲斐があったものです〜
他の停滞作、ぼちぼちですが、がんばりますね!

ち*び様
コメントありがとうございます。
もう、ほんとに、二人が幸せになってほしいのです!!

「領主の城」
く*ろ様
コメントありがとうございます。
書いている私も驚いちゃうぐらい、なにかあっけらかんという雰囲気になってますね・・
きっと主役が久遠さんで蓮さんじゃないからだろう、、そんな気もしてます。
この先に書いているシーンがCaution以上に過激だったとしても、ファンタジーなんじゃないかなぁって思っています。ちょっと新境地?


2015/3/25

「さくらんぼの実る頃」
皆様コメントをほんとにありがとうございます!
ガンプラに反応して頂けて、プラモデルを晒した甲斐があったというものです。
あと、ポルコファンも多くて嬉しいです!かっこいいですよねー
それと、この前話でも熱烈コメントいただいていた方々から、待ってましたと言って頂けて、凄く嬉しかったです。
ただのデロ甘にならないのがウチではありますが、イチャコラなアラフォー蓮キョ、お楽しみ下さいませ!

「ラクガキ、パンダか?」
く**様
コメントほんとにいつもありがとうございます!
らんま!!確かにー!とコメントに危うく吹き出すところでした(笑)

「ハッピーな、、」
も**様
ここのところ全記事にコメント、ありがとうございます!
はい、人生で一回きりですね、うん!ゆっくり堪能ー後編頑張りますー
ち**様
ほんとうに、おだて上手でいらっしゃるので、舞い上がっちゃいますよ?
やっぱり呪文ですよねぇ!うふふ。
く**様
うふふ、よかった?はどちらにとっていただいてもー
なんていうか、戻ってよかったと云いながら、良かったんだよねと聞きたくなってる感でいいかなーと。もう、こういうことに突っ込んでいただけると嬉しくって仕方ないです、ありがとうございます!

「ネタ?ニンゲン模様」
も**様
グローネンダール検索してくださったんですね!イメージずれてなくてよかったです!
生き生きしてますって、もう褒めすぎですからー
何故か、蓮さん、キョコさんを動物化できなくて、こんな設定になりましたー
書いてても楽しいので、近いうちにまたひょっこり?かもです。
ち**様
返事不要とのことでしたが、、、ふふふふふふ、やってしまいましたですよ。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム