スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ぐふふの投票結果発表!

社長いわく、そんな理性の堅い子じゃなかったはずだろう!とか
両手に余る程彼女をとっかえひっかえとか。
そして、ご自分の回想でも、彼女たちにその手の不満は言われた事がない。と。
ええ、淑女の皆様、そんな蓮様こと久遠少年は一体いつ頃、ハジメテだったんでしょうねー?
そんなアンケートを取らせていただきました。

ただ、設問設定した時点で、犯罪の香り。
だって実は蓮様来日時がまだ、、、。
とはいえ、これは虹。

さて、総投票数30票。その結果は!!
12票で、11から12歳。
次点10票、13から14歳。
あとは7票で15から16歳となりましたー
あ、あと1票は、その他への投票!!(コメント頂き萌えた私です。どうやっても裏ネタなのでここでは黙っときます!)
コメントにも早いと思うけど、、等、逡巡が感じられました。はい、私もそう思います。

さて、得票数の多い11ー12歳で艶桃短編書きまするが、、
まぁおそらく、一見11歳には見えないであろう久遠くんだろう、、、ということで。
そして、曲がりなりにも蓮キョ派なので。
12票の、いえ、票を投じて下さった30名の淑女の皆様へ、努力を誓います!

乞うご期待?!
(どうやったって、隠し部屋ですけどね)

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
