スポンサーサイト


web拍手 by FC2

What's NEW?February 2015

fly awayにお越し頂きありがとうございます!

記事が埋もれてしまうので、更新内容の案内を連ねていきますね〜
初めていらした方は、「Welcome!」へどうぞ!

2015/2/26 PM(笑)

朝に頂き物を、隠し部屋でご堪能くださいませ!と書いておりましたら、なんと今日は少し空き時間が出来ましたよ〜
2月の頭に21話だったですが、この月末に22話です!
Shinkai-gyo
やっと終わりも見えてきたかなぁ。

そして、隠し部屋への頂き物はご覧戴けるようになっております!
アンケートに不快感のなかった淑女の皆様!どうぞ御愉しみくださいませ!



追記は過去記事
2015/2/26AM

続き物ストップしているのに、微妙な妄想ばかり続けちゃってすみません。
上手く伝わっていたらな、と思いますが、お話の中の人に故意の害意や悪意を持たせるのは、私の中では禁じ手なんですよ。サスペンスとか、微妙なニュアンスのものはあるんですが(汗)

さて、例のアンケートに素敵なお話を頂戴しました!
ただ、アンケートがアンケートだっただけに、隠し部屋行きです。ええと、内容が内容だけにこっそり頂いたのですが、こっそりはもったいないでしょう!とお願いしてしまいました。
御本人のサイトは裏無しなので、こちらでだけの掲載です!(限定感増しですね!)
ええ?どなた様?ヒントはAmebaで繋がって頂いているサイト様です!
本日中には作業しますので、夜をお楽しみに!

2015/2/20

隠し部屋bitter orangeとHide awayのお知らせです。
クリスマスから引きずってました「Holy Night」最終話あげました。

隠し部屋はHPのbitter orangeなのですが、携帯からのアクセスができないということでブログのHide awayがあります。
わざわざ隠したのはここfly awayの限定記事以上に好悪が別れるお話という判断で作ったくくりですので、パスワード等お手間おかけしますが、よろしくお願いします。
なおパスワードはカテゴリー「本館別館その他」をご参照くださいませ!
(不親切ですみません〜)



2015/2/18

蓮誕からバレンタイン、楽しんでいただけましたでしょうか?
誕生日の方がイベントとしてはプライベート感覚満載なんですが、4日後がバレンタインだと誕生日は前夜祭のようよね、、と思ったりした結果、あんなお話を妄想してみましたよ。
「不憫な贈り物」拍手コメントをありがとうございます!何かこちらのお話の方がシアワセ感があったような気がします。

絶賛お待たせ中(?)なツヤ桃は熟成中です、、。擬音語が増えて自分でゲンナリ。桃も一種のファンタジーと開き直って、結構な数のお話書いちゃってますが何かが足りないー!!!!そんな感じでおります。

そうそう!久々のラクガキに拍手ありがとうございます。
というか、今の拍手御礼が全てあのラクガキなんで、ごめんなさいーという記事のつもりだったんですが、案外な拍手数を頂きびびっております。(ラクガキにおいて未だ嘗てない拍手数)原作の美麗あってのスキビですので、、なんていうか、すみません、ありがとうございます、です。
拍手御礼は違うのがいいって忌憚ないご意見も大丈夫ですよー
描く方も好きで描いてますが、文章以上に自己満足なのは自覚ありです、すみませーん!

ちょっと更新が途絶えますが、、たまにちらりと覗いてくださいませ。

!あと、1st Aniv.で美海さまが、Myth Blue Bellを怒涛の連日更新です!お楽しみにー

2015/2/14

間に合ったよーバレンタインディ!!
「ハッピーなバレンタインディ(結)
チョコレートは大好きなので、この時期限定モノとかウキウキしてしまいます。
ただ、高級チョコレートの原料であるカカオの某品種が病気になったりとかで大変だというニュースを耳にしました。繊細な風味はワインに同じく土壌や人々が作り上げるもの、大事にできたらと思います。

さて、13日は22時ごろに「不憫な贈り物」に拍手コメント頂きましたが、お名前とコメントが文字化けておりました。携帯かスマホ閲覧の方のようですが、、、御礼申しあげたいので、記事にコメントしていただけると嬉しいです!何とコメント頂いたのかもすごく気になるのですが、、私も書いたコメントは覚えていない方なので、、お名前だけでも!

ちょび様、み✳︎ん様、ぴぃ***ぴ様、まじーん様、Ku******様、も*ぷ様、くろろ様!
拍手コメントありがとうございますー!駄文を綴るくせに感想コメントとか著しく下手くそなので、書いていただけるコメントに毎回感動してます!皆さんもお忙しい中と思いますが、一時の息抜きになっていたらば、本当に嬉しいです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


2015/2/13

ありがとう!拍手総数15000越え!!
本当に皆様の優しいポチ(拍手)に支えられて続いております当ブログです。
なんていうか、どうして他所様のようにすてきなお話が書けないのかなぁと思いながらも、書きたい衝動で続けておりますので、反応を戴けるのは本当にありがたくて嬉しいです。
で、15000拍手目だった方に拍手御礼の中身をリクエストいただくつもりだったのですが、、名乗りでて下さった方がなかったので、、、どうしましょうね?
いや、どうしましょうね?でなく、御礼なんだから、リニューアルしましょうよ!ですね。
で、御礼用にお話を書き始めたら、長くなっちゃったので、通常公開「不憫な贈り物」自分で言うのもなんですが、、、すごくウチらしいお話になりました。

さて、明日の「バレンタインディ」ですが、、なんとか明日中にアップしますとしか今のところ予告できなくてごめんなさい。半分は出来てるんで、今晩頑張るよです。(だから、不憫な贈り物とか書いてる場合じゃなかったんだって・・)


2015/2/12

「ハッピーなバースディ(前編後編)」
に拍手ありがとうございます!おそらく、魔人様が拾っていって下さった効果が大きいかと思いますが、もう、他所様とまたしても毛色の違うもので申し訳ないです。
で、その続き
ハッピーなバレンタインディ(序)」
バースディの晩に一体どういう展開だったんでしょう〜?的な。
冒頭に桃色はいってますが、3月までは公開しちゃいます。

そんなこんなで、先程拍手が14990でした。
随分と気の早い私は何日前に15000ありがとうと言ってしまっていたやら(恥ずかしい)

2015/2/10

蓮様、誕生日おめでとー!!

さて、この記事の更新が途絶えてました、すみません。
本日より限定解除の申請を受付中です!

奴がきた・領主の城、更新してました。
本日は、蓮様のお誕生日ネタです。
でも肝心なところをぼやっと終わってます。なぜならば、これはバレンタインデーに続くからです(苦笑)
いえ、書き始めたら、これはバレンタインでエンディングだなと。
moka史上極甘桃のエンディングを目指しておりますので、、まだ書き上げてないですけど、構想段階では書きながら赤面してますので、、、バレンタインデー翌日あたりにご確認くださいませ。


2015/2/2

おお、連日更新できた〜〜
過去話に一気に拍手つけて下さってるお嬢様!!ありがとうございます!楽しんで頂けましたか??
そして、拍手コメントのも*ぷ様、二作にがっつりの応援ありがとうございます〜領主の城はやっぱり三人娘パワーですよね。明るくなって良かったのかも。Shinkai-gyo、明でも暗でもない、そこに気付いて頂けて嬉しいです!

さて、更新は久方ぶりの「奴がきた!」明るく兄弟喧嘩のはずが、なんだか波乱の予感・・・
それとHPに新作です。light-bitterに「夜の夢」カイセツ???HPのmenuの下部に質問がありますので、そこからお進み下さい。

さて、またちょっと更新が途絶えるかも、、ですが、なんとか週2日は更新できているので、、時々チェックくださいませ!

2015/2/1

もう2月!もうじきに蓮さんのバースデーですね、、。早いーー
新調したiPadのOSを最新にバージョンアップしたら、自宅のwifiと繋がらなくなり、、、、べこり。
どうもOSに問題があるらしいです。OSのバージョンアップは要注意ですね。
さて、更新はShinkai-gyoです。
*スマホユーザー様へ、リンクしていても文字色が変わらないテンプレートでごめんなさい。モノは試しで触ると該当記事に行けますので!

「領主の城」拍手ありがとうございます。更新が待たれているのは、コレとわるいまほうだよね、、とわかってはおりますよー頑張ります!(拍手数偏りが!!)
それと、拍手数がめでたく15000を迎えようとしています!!
何度も書きますが、うちのお話変だしわかりにくいし、メジャー様のようにドーンと拍手頂くような事はないので、こう、皆様にコツコツ積み上げて頂いた有難いものと思ってます。
書き始めた「name」の頃なんて拍手ゼロだったのに、いまや、申請メッセージでnameをあげてくださる方が多かったり、振り返れば拍手が積まれてたりするお話もあったりで、本当に嬉しいです。
拍手御礼の小噺とか怖いもの見たさイラストとか、感謝のシルシはどうにかできたらいいなぁと思ってますので、15000拍手もしくは前後賞の方に拍手御礼のリクエストなどいただけたらと思います。拍手ポチして、総拍手数を確認して、コメント下さいませねー
・・・て、SYNCもリクエストなのに、進んでなくてすみませーん!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
