スポンサーサイト


web拍手 by FC2

感謝御礼とご連絡!

連日の拍手、ご訪問ありがとうございます!

拍手コメントも常連様のすてきコメントはもちろん、ご新規様も増えて、萌者震いしているmokaでございます。
ほんとうにありがとうございます。やはりコメントいただくと、続きを書く燃料がレギュラーからハイオクになるような感じ(わかります??)があります。コメント返しできなくてごめんなさい。
「わるいまほう」「領主の城」の反応から、やはりオフィスものとファンタジーは萌えますよねと!
えと、コメントに多かったのは「領主の城」はちゃんとハピエンですよね?という・・・
はい、うちはハピエンのみですよ・・・でも、世間様ではそれをハピエンと云わないかもしれない・・という恐れはありますが。
絶対にお約束できるのは、蓮キョは死にません、ということ。(これは、どのお話でも。)冥婚みたいな設定もありません。

そうそう、限定解除の申請メッセージでも多かったのですが、、、「ラブラブ」というものを期待されると、書く気力が奪われる傾向にあります(苦笑)ハピエンの話に近いことではありますけど、塩キャラメルの塩って大切よねっていう感性ともうしましょうか?砂糖そのものより甘さを引き立てる何かというものに萌えがあって、妄想してます。

その限定解除にもたくさんの申請をありがとうございました。
21日16時現在、保留が1件です。それ以外は申請が届いていないか、不備で否認させていただいていますので、今晩20時までにリトライしていただくか、来月の申請期間にお願いいたします。


それと、美海様と組ませていただいている1周年記念のお話、Myth Blue bellもいよいよ本題突入ですが、(私の)現況とお話の流れを鑑みて、美海様が今月内にラストまで導いて下さることになりました。
初挑戦のリレーで、通常の記事更新とは違う興奮を感じられたこと、声をかけてくださった美海様に感謝しています。
興奮て?と思われるかもしれませんね。
私は書き手になっちゃいましたが、読み手でもあります。リレーはその両方がとても大切だということです。
時差を越えてのやりとりでしたが、ほぼこちら時間にあわせていただいたりで、ネットという環境と日本語であるということをなにかとてもリアルに感じさせてもいただきました。
そんなものも背負ったお話ですので、最終話までお楽しみくださいませ。
末尾ながら、読んでくださっている皆様と、美海様に感謝申し上げます。


年末からドタバタだとぼやいてばかりですが、週1回はお話の更新をしていきたいと思っています。案外、月曜夜あたりが更新ペースかなと。

では、まだまだ寒い日が続いております。寒さあっての暖かさを希求するものでもありますが、体調にはご留意なさって、萌えに読書に楽しんでくださいませ!

関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
