スポンサーサイト


web拍手 by FC2

What's NEW?January 2015

fly awayにお越し頂きありがとうございます!

記事が埋もれてしまうので、更新内容の案内を連ねていきますね〜
初めていらした方は、「Welcome!」へどうぞ!

2015/1/29

更新しましたよ!といいつつ、Shinkai-gyoじゃなくてすいません、領主の城です。
第5話
長いです、うちの通常記事の約2倍分・・・。

Shinkai-gyo決まっている筋はありますが迷走中・・・
わるいまほう、ヘタ蓮さんが悪巧み中・これを話にしていいのか不明ーーー
Ash、妄想だけがうずたかくなって、どっから再開したものか、、
クリスマスイブの隠れバージョン、、、桃書き体力待ち。
Caution、、上に同じく、なんていうか書きたい淫靡に耐える体力待ち。(よくわからない、、)
野茨、、女王サマなナツが見せないと意地悪を仰いました。
奴がきた!タケシが本領発揮できず不貞腐れています。笑顔でヒズリ夫妻をアメリカに帰したいらしいです。
Black&White世界が壮大になって三角関係どころでない、、

、、、、じわじわと過去作に拍手をいただきありがとうございます。
nameとか黒い瞳に頂くとなんだか、ほっとしますね、、今よりは素直な二次だったし。

それと投票もありがとうございます!
只今、1票差で3年齢が競り合ってます・・・・皆様常識と妄想のせめぎ合いではないかと。お相手様次第では犯罪ですしね、、、。しかし、ローリィ公認の理性の固くない子な久遠くん、妄想があれこれと暴走しますね(笑)据え膳食わぬは男の恥、、でしょうか。
投票にコメントお待ちしてます。








2015/1/26

気付けば1月も終わりですね。
調子イマイチだった、iPhoneとiPadを新調しました。機種変更キャンペーンありがとう!!
スピードが段違いで、びっくり〜
あとお話を書くのに素敵なアプリも発見!!HPでなくて、読んで下さる方に電子書籍として配布できるアプリらしいです。縦書きが出来ないので、小説本という感じにはならないですが、ページをめくって読む、レイアウトが素敵にできるというのは、HTMLに悪戦苦闘している人間からすると、うっひゃぁです。

さて、更新は短編と続き物のふたっつです。
短編はその曲が頭から離れなくなってしまった勢い。「Fastener
続き物は「領主の城」4話目です。

小説読んでいた時に、あ、これは「野茨」だと思うようなお話があって、そうだった〜「冠」がまだ放置だったと気付きました!!夏の花火が。。。もう冬ですけども。

それと、あちこちスキビ二次巡りもしているのですが、、、やっぱりウチは変だ!!!ズレた二次だとは自覚してましたが、ズレてるどころじゃないわ!!!と自覚をあらたにしましたよ。
こんなサイトに読みにきて下さってる方、本当にありがとうございます。


2015/1/12

世間は連休、そして成人式ですね!
キョーコちゃんの成人式と妄想は掻き立てられておりますが、、、、
Shinkai-gyoの続きを今晩中にアップできたらいいなぁという感じでございます!

そうそう、アンケートに素敵コメントを寄せて下さった、み★様!妄想が掻き立てられてしまいましたよ〜ヤバいです!!
それと、オリジナルに、も★★様コメントありがとうございます!2話目の反応ないなぁ〜ってボタン無しじゃ無理ですよね!!
く★ま様、こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。おしおきは、、しばしお待ち下さいね〜
くろろ様、うふふふ、ネタ?を拾って頂きありがとうございます!Shinkai-gyoとASHが終わったら、がっつり取り組もうかなと思ってますので、よろしくお願いします。

そうそう、アンケートですがPC以外のプラグインができなかったので、HPにも投票所を貼付けてきました!よかったら、ご参加くださいませ!得票数の多い年齢でSSを書くかもしれません(隠し部屋ですが)

限定解除ですが、「限定解除についてのご連絡」を、よくご確認くださいませ!

2015/1/9

8日深夜あたりで、カウンター40,000回った模様です!
〜ご訪問ありがとうございます〜
踏まれた方のご申告がありませんでしたので、また、勝手に何かを企もうかと思います。
が、しかし!
続きものが、あれもこれも、、、そちらを優先しますね。
ですが、皆なんだか桃やらなんやらで限定記事ばかりになりそうです。
そんなわけで、明後日夜から限定解除の受付を致します。

、、二十歳の若造の桃なんてと言っていた昨年年初の自分が懐かしい、、、、。
パラレルワールドならどうとでも?!
でも、本当に蓮さんの「そっちの不満は言われたことがない」発言はどうなんだ?キミのどーてーは何歳で失ったのやら、相手は?タケシに独白させたいですけどね(「奴がきた!」参照)
アンケート取ろうかなぁ?読者のお嬢様方は久遠くんのお初は何歳と思われますか??
、、、、後ほどアンケートをサイドバーにあげておきます(笑)2015/1/8

うおお、カウンターがまわっててビックリです。ありがとうございます。
去年の今頃からとは随分ハイペースでまわるようになったカウンター。読んで下さる方がじわじわ増えたんだなぁとしみじみ感謝しております。なにせ、好き好き蓮キョ〜というには程遠い展開してますから、、、。

さて、更新は「松があける」単発妄想です。
もう、文字中毒といいましょうか。。
「尚」という文字は文章を綴る上で、「尚言い募る」「しかも尚」とか結構使える筈なんですけど、某キャラが浮かんでしまうために、fly awayではなんとなく避けております。「なお言い募る」「しかもなお」。それと「松」も同じなんですよ。
HPを少しいじりました。The first ONE Aniversarryはゲスト様のお話更新、美海様のお話更新!

さて、1月の『限定解除』のお知らせです。1/11~1/19の約1週間、申請受付いたします。詳細は後日記事をあげますので、ご確認下さい

2015/1/4追記

ウッカリしてましたーカウンターがぼちぼち40000ですね?まあ、通常ペースならば来週あたりになりそうでございますが、日頃のご愛顧に感謝申し上げます。
以前アンケートで先に終わらせると言っていたB&Wとか、ちょっと連載が滞っておりますので、リクエストは無謀なんでございますが、踏まれましたらご一報くださいませ!短編ならなんとかなるかもしれません!

ええと、勢いで本日二作目フォトグラフをあげました。Act.215の続き妄想的ですので、コミック派の方は回避願います!
ただ、その書いた勢いでお願いが!カイセツでグアム海岸満喫なイラストが見たいのですーどこぞの絵師様が描いていらしたとか、もしくは、描いてやるぜよな絵師様いらっしゃいましたら是非!!!
あ、ちなみにお話は全く持って違います、ごめんなさい。

2015/1/4

どんなお正月をお過ごしですか?

さてさて、新春拍手コメント第1号はくろろ様!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
そして、ナー様。敦賀課長、あれでアラサー設定ですよ(爆)微笑ましい展開になるのかどうか、お楽しみ下さいませー

更新は、紐解くに引き続きの薄桃ですよ、おふとんの誘惑

それと、展開上ではありますがかなり不愉快表現じゃないかと思われるので、今更ながらCautionは隠し部屋行きになりました。今後更新はここでお知らせしますが、連載は隠し部屋になります。よろしくお願いいたします。

2015/1/2

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
いやいや、もうなんというかな年末年始を過ごしておりますよー
書く時間がなかなか取れないなか、あれこれと読書は広がっております。
さて、新春一発目は「わるいまほう」5話。
そして、the first ONE year Anv.は美海様より大晦日にI wish could..の続きI wish could be with you, and you as wellを戴きました!(HPを弄るよゆうがなくて、こちらでご紹介させていただきます。)


さてさて、もう新春早々から妄想はただれてまして、、Shinkai-Gyoあたりもグロテスクになるのをどうにかこうにか留めようと必死になってますー
というのは、以前BLは苦手で受け付けないと書いてたかと思いますが、電子書籍を探していた時にあんまりに美麗なイラストに飛びついてしまいまして、かなり横道逸れたんですよ。稲荷家房之介先生と仰いまして漫画をお描きになられる合間に挿絵を書かれていらっしゃいます。どっぷりBL畑の方ですが、女子との絡みを描いていただけたらすごく淫靡だと思います!!描いて欲しいんですが!
いえね、性愛小説は好きなのですが、限定や隠し部屋で書くとはいえ、なんというかデリカシーってどの辺なんだろうと迷う事があるんですね。それをTL小説とかでこうファンタジックにぼかしてるのを参考にしたりしているんですが、挿絵で萎えるケースが多いのです。萌えたのは、笠井あゆみ先生ぐらい。この先生も基本はBL畑。それで、なにか私の絵面的な萌えツボはBLにあるんじゃないか?と食わず嫌いを克服しようとのりだしてみて発見した漫画家さんです。いやまあ、結局このお二人の絵が好きだという結論なんですが。
そしてBLはやっぱり無理だったんですけど、所謂「受」を女子に変換してしまうと設定等はかなりツボということが判明したわけです。稲荷家先生のイラストも少年体形女子(つまりスレンダー女子)とみれば相当な萌えです。お話も脳内転換。
そんなわけで、、「Caution」がいよいよモラルハザード真っ赤っかな妄想に展開し始めております。
え、話のどこに蓮キョ?なんて仰らないで下さいましね。
独占欲ばりばり体力無尽蔵な蓮さん(かなりヤバい攻)に、小動物なキョーコちゃん(強気な受)に萌えがあるmokaです。
閑話休題、、、。
つまり年頭に、今年は隠し部屋に引きもこるんじゃないか?!という予感がしています。
こういった需要無視なひねくれ二次ブログですが、、本年もよろしくお願い申し上げます。
moka
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
