スポンサーサイト


web拍手 by FC2

What's NEW!? December2014

fly awayにお越し頂きありがとうございます!

記事が埋もれてしまうので、更新内容の案内を連ねていきますね〜
初めていらした方は、「Welcome!」へどうぞ!

・月毎に作ることにしましたWhat's NEWです!

2014/12/30

もう年の瀬ですね。皆さん大掃除にお仕事に、お疲れさまです〜
私も毎日更新出来てた去年がミラクルだった気がしております、時間くれ〜!!
5日ぶり更新、しかもここのところ限定や隠し部屋のお話の更新ばかりでごめんなさいでした。

本日更新は、「わるいまほう−4
私、サイケデリック・コーションのあの絡みが大好きなんですよ。ちょっとそれっぽい展開かと、書いてて萌えてましたが、いかがでしょう?表現力があったら、もっとこうドキハラな高め方もあるんだろうかと思いますが。

えっと、HPの方で、オリジナルなんてものを恥知らずにもアップさせていただきました。長いお話になる予定ですが、もしご興味がありましたらどうぞ〜私のひねくれ具合やへんな萌えが満載のはずです。


追記は過去分

2014/12/25

キョーコちゃん、Happy Birthday!!!
原作で成人する時のバースデーの模様を読めるといいなぁと思いますが、、
そんな気持ちもこめて、隠し部屋の[Holy Night]なんとか更新しました。けど、未完〜続くよ後朝ですよ。

そして、The first ONE Aniv.は、Myth Blue Bellが更新です。今回は美海さんが書いて下さっております!

予想外に多忙になってしまって、お話の更新が滞ってます。ごめんなさい。
HPへの移行等もちょっと延びそうです。

そうそう昨晩どさくさにまぎれて、「Shinkai-gyo」17限定記事ですが、更新しました。
拍手コメントのCH様・K様。求め合う感じとお二人にいっていただけて、私は天に昇る心地です。こんなところで御礼するなですが!!!!どうもありがとうございます〜


2014/12/24

クリスマス・イブですね〜
明日はキョーコちゃんの誕生日!!!
ですがですが、、、これから徹夜覚悟で仕事です・・(現在20時〜オイオイ)
隠し部屋の「Holy NIight」は、25日の夜に更新できるといいなぁ〜という状況になってしまいました。すみません!!!!
妄想は溜まってる、メモも溜まってる!
けれども、仕事も溜まってる上に雪だるま方式で増加中〜

別館(Ameba)にカラオケ大会にお話を載っけてます。春にお約束していた大会ですが、マスターの皆さんご多忙で、ちょっと盛り上がってませんが、、、主催者がこんな感じなのですみません!!新年会で盛り上がれるといいなと思ってます!

えと、First ONE yearも美海さんがたくさんお話を書いて下さってます!!チェックしてくださいねっ!

リンクを貼る余裕もなくてごめんなさいっっ!


2014/12/20

本誌ゲットー
妄想のネタだけが沢山沸いてますが、書く余裕がないのが無念ー
とはいえ、隠し部屋はHolyNight2更新してあります!

寒波の影響で大変な思いをされている方もあるかと思います。
気持ちだけでも、暖かく!
ウチのお話はお寒い傾向ですが、ここまで寒いと糖度と温度を上げたくなります。
どの話も粘着度は高い所でストップしてますが、お許し下さいませ。
なんとか、時間捻出ッッ!


2014/12/18

すみませ〜ん!
本当に余裕がない今月〜〜〜!
限定解除の受付もちょっと無理でして、、ごめんなさい!

それと隠し部屋についてですが。
[HPの隠し部屋へ]//about Bitter Orange
[招待状]//about Hide Away
の記事を参照くださいませ!
お手間をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


2014/12/17

隠し部屋のお知らせです。
[Bitter Orange]にHoly Nightの続きをアップしました。
クリスマスまでの続き物予定。
*Bitter Orangeに入室できない携帯ユーザー様はHide Awayにもアップしてありますので、よろしかったらどうぞ!*


2014/12/15

書いている最中に日付変わりそうですが!
拍手コメント沢山ありがとうございますー
忙しくってやさぐれている心にパワーチャージでございます!
なのに、御礼コメント出来なくってすみませんー
駄文でもネタ?でも、それがお礼となっておりましたら、、幸いです!

iPadとiPhone、仕事先はPCなんですが、まーiPコンビには広告がいっぱい出て辛かったんですよ〜
結婚相談所のなんだか感じ悪い広告がしょっちゅう出るので、なんとかならないかと思ったら、無料アプリですごいブラウザがありました!androidもあるので、気になる方はお調べください!
Mercury Browser
広告部分が白抜けしてますが、感じ悪い広告を見ないだけ、心が平和!

そんな気持ちも反映しての?「Holy Night
自分では激甘ショートケーキと思いますが、いかがだったでしょう?


2014/12/11

もう、ぼちぼち更新でごめんなさい!
そして、拍手御礼もできずにすみません〜
もう、御礼の気持ちは、お話の更新ですよねと、いう心境でおります!
HPの方も、隠し部屋の更新も滞ってすみません!

さて、短編といってたくせにの「わるいまほう」はまで進みました。貴島さんを久々に書けて嬉しかったです〜
「Shinkai-Gyo」も16です。20話で完結予定だったんですが、のび〜る気がします。
そして、シリアスを書いているとひょこり出てくる「くだらない系ネタ」。「ネタ?」というカテゴリーに放り込むことにしました。今回は紅白のニュースを聞いて、ひょっこり思いついたものです。今年の紅白を見れるかどうかは定かでないですが〜
最近は更新できてない「奴がきた!」のタケシは、新春のCMを見ていて出てきちゃったんだよなぁと、しみじみこの一年を振り返る思いも湧いてしまいました。
・・・その前にクリスマス!キョーコさんの誕生日ですよっ!てね〜


2014/12/5

昨日のゆとり時間のおかげで「Shinkai-gyo」は15話も。
書きながらふと、肝心な6話が限定では、この展開がわかりませんね・・ということで、6Bという限定抜きバージョンも公開しました。さび抜きって感じですが、、、。ええと限定になってる13話はただ桃いだけです(苦笑)

「わるいまほう」多くの拍手コメントありがとうございます!オフィスものパラレルは、大好きなマスター様の絶品を何度も読むほど好きなので、こういうパラレル好きーというコメントに、よかったー!!と思っております。続きはいつか!妄想が渦巻きすぎて、まとまらないんです。石橋くんも不破くんも、敦賀課長の根回し以上にキョーコちゃんを陥れられるのか?そもそも、貴島さんが登場できなかったよ!←オイ!まあ、ウチにほのぼのオフィスラブがあるわけがないので、ごめんなさいよ〜


2014/12/4

急に冷え込みましたね。雨も降ってちょっと時間に余裕〜
そして、なぜか、こっちを書いちゃったと・・
わるいまほう
オフィスものパラレル!短編?!ウチには珍しい長さと字詰まり感です。
状況設定を書いておきたくなって、文章をほとんど見直さずに、思いつくままですが。
ネクタイを抜き取る蓮さんが書きたいんですけどね〜(よくわからん?ですよね)

2014/12/3

はい!師走になりましたね、もう奔走してます!!!!!
むりむりむりープリーズ、ギブミー、妄想ターイム!!←壊れた。

頭の中にはですね、妄想お話のネタが渦をまいております。
でもですね、一記事に30分から1時間かかっているのでして、その時間が、ない〜!
去年の私は魔人様のお祝いやら、結構な数の記事を書いてたんですけどね〜状況激変ですよ。

本日は、なぜか、オフィスラブな蓮キョさんが渦巻いてまして、これは全編隠し部屋なお話かなぁとか。
書けたら、お知らせいたします!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
