スポンサーサイト


web拍手 by FC2

解説と目次 Shinkai-gyo

結局、目次が必要になってまいりました・・・

35巻の番外編妄想なんですよ。
・・妖精DNAはいつか異形のものと戦う使命
キョーコちゃんのメルヘンを形にしたくなってですね。
捩れた妄想脳がはじき出したのが、これ。

パラレル
SF風オカルト風
ということで、よろしくお願いします。

なぜか、怪しい兄さんが誕生・・

456(限定)・8910
6B・6の限定シーンを削除したバージョンです。このお話がわからないと、後の展開が面白くないかもと。
111213(限定)・14151617(限定)・18(限定)・1920
2122

続きは呟き
途中のお話があるのに、暴走してます。すみません!
いつになくすらすらと先がでてくるので、ちょっと勢いに乗ってしまいます。

菊地秀行氏、夢枕獏氏の伝奇小説にどっぷり嵌った10代後半。田中芳樹氏もですが、天野喜孝氏のイラストにうっとりしていたので、文庫の表紙にイラストを見つけては読んでいたんですよね。
親にも友達にも内緒で読む、怪しげな小説でした(笑)
隠れて読んでいたので、周囲に同人活動している人も知らず、大人になってから、上記4作家様は同人受けのよい作家さんだと知りました。ただ、私は男女のエロスが好きなので(言い切っちゃった)、同人を知っていてもこんなふうに妄想を綴ったかどうかは不明です。

すらすらとこの話を書いているバックボーン。
たぶん、ロマンチックな恋愛よりも、こういうほうが息がしやすいんですね。
そして、どうしてそんな嗜好の持ち主が、スキビにドップリ嵌ったんだか。
きっと、こういう妄想もできちゃうからなんだろうと。

閑話休題

拗れた妄想を御愉しみ頂ければ幸いです・

ええと、このお話にもBGMは色々ありますが、ちょっとこうPVのなかのもやっとした映像が雰囲気だったので、載っけてしまいます。
サビの♪こころからからだへ からだからこころへ
歌詞がいちいちツボでした。アニメの主題歌なので、ヒーローちっくなのもいいのかも。
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
