スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼*平謝下再び

いつもご訪問をありがとうございます。

そして、拍手コメントありがとうございます!!!!
もう、コメントありますよ〜とfc2メールが届く度に嬉しくて、結果・・
御礼の前にお話の続き!となってしまってます、ごめんなさい。

前回御礼から、3週も溜め込んでしまったので、、
コメントをお返しではないかなと思いますが、、御礼の気持ちを!


カレーリーフ様
コメントありがとうございます!
「魔法のランプ」
幸せ妄想と言って頂けて嬉しい〜
また、覗きにきてくださいませ!

ち*け様
コメントありがとうございます!
「Shape of //」
わあい!私もLP持ってます〜
Sting氏の発言って案外捻くれてるから、と思ってみたりしてますよ!
あの色気はその捻くれぶりだと思うのです♡
「Caution」
天地茂!!!!うれしいですよ〜
あの昭和の妖しい翳りが出ていたら、書き手としては満足です〜
あのドラマは俯きながらチラチラ画面と親を伺ってみてました!
演じてた方より年は上になったのになぁ、あの淫靡な大人感はなんだったんでしょうね〜
「the qualifying marks」
自分で懐かしいといっちゃいけませんが、
読み返して頂いてありがとうございます!
ドタバタですが、楽しんで頂けてよかった!
「黒い瞳」
読みかえして頂けてるなんて、嬉しい!
深いところから浮上して現実に戻るというコメントに、なんだか、とてもありがとうございますと思っております。なんというか、ちゃんと終幕までえがくことができて良かったと、頂いたコメントで浮上した私です。
「Shinkai-gyo」
続き楽しみ!とコメントをいち早く頂けて、嬉しかったです。
ありがとうございます!
こんな感じの話で続きますが、よろしくお願いします!

ぴ***ぴ様
コメントありがとうございます!
「魔法のランプ」
感化されたランプの精ですよ〜
余計なこともしてくれそう?
「Shape of //」
うふふ〜ひょっとして年代がお近いのでは??
私は初買いは聖子ちゃんでしたよ・・・
「Shinkai-gyo」
あ、また鋭いツッコミをありがとうございます。
区切りに意味はあるか、ないか?!
お楽しみに〜(どろん)

くろろ様
コメントありがとうございます!
「ASH」
未来を見つめながら過去に引きずられる。
過去に引きずられて、未来がみえない。
そのコメントにうっとりしてしまいました。ぐるぐるする二人、好きと言い合えても、ぐるぐるなんですよね〜
セックスしちゃえば早いようで、早くないような。
まだまだ、ぐるぐるする二人にお付き合いよろしくお願いします〜
そうそう、潮騒の焚火!!私の中にあるイメージ映像の一つでもあります!!
それを共有していただけたなんて、うれしい!
「魔法のランプ」
欲望は大事ですよねぇ。
ちょっといまどきの仮面ライダーを知らなかったので、見てみたくなりました!
「奴がきた」
優しいですよね!
なんていうか、ヒズリ夫妻は色々あったはずの大人なので、冴菜さんの屈折もなにか理解できる大人なんじゃないかという想いがありまして。
それにしても、タケシが良い奴に成長したものです!
「Caution」
純度の高さは狂気と紙一重!まさに!!
敦賀氏の狂気もですが、京子さんも受け入れるという狂気。
貴島さん、頑張ってもらいますよ〜
「Shinkai-gyo」
蓮さんが変態ですよねぇ〜
そして、鍵を締めない、家賃といってしまうキョーコちゃんの心裡。
ファンタジーな世界のはずだったんですけど、私が書くとこうなっちゃうんだなぁと。
もう脳内のイメージはねとねとのアンダーグラウンド世界です。
「SYNC」
よかった〜甘いですよね!!
もうこのお話は幸せ幸せの御伽話で!

ちょび様
コメントありがとうございます!
「奴がきた」
そう、こんなお母さん像なんですよ。
なんていうか、冴菜さんは思いっきり不器用な人だっていうだけで、愛がないわけじゃないと思うのです。
「Shinkai-gyo」
ふふふエロいですか〜?
何か吹っ切れた勢いでこんなお話になりましたよ。
タイトルとお話のリンクをどこでつけれるかなと、ちょっと楽しみにしながら書いてます!

ナー様
コメントありがとうございます!
「ASH」
そうなのですよ!怨キョ総動員でおやびんに教えてあげてちょーだいです!
「奴がきた」
真っ黒かあちゃん反対派。ですよ!!
だって、母娘だよ〜!!私は父ちゃんの気配が微塵も無い事の方が怖いのです!
「Shinkai-gyo」
羊枕よりもご当人!!ですよね〜
ココのところ、私の妄想がベッドの二人でございまして、こんな変則パターンも出てきてしまったのですよ。
睡眠欲、と、性欲。
どうなっちゃうんでしょう??

く*ま様
コメントありがとうございます!
「Caution」
暗い病み感と言って頂けて嬉しいです。
1年へのお祝いコメントもありがとうございました。
まだまだ、書き散らかして行くつもりですので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
キリ番はアチコチ!確かに、何処かでふんでくださいませね〜

も*ぷ様
コメントありがとうございます!
「Shinkai-gyo」
ひと味違うなんて〜褒め過ぎですよ!舞い上がります!
別館へのご訪問もありがとうございました〜


sao様
コメントありがとうございました!
「Shinkai-gyo」
社さん格好良いっ!ありがとうございます。
いつも不憫な社さんも良いのですが、こういう格好よさはあると思うんですよね!
そう思って書いたので、格好良く感じて頂けて、ホッとしてます!


それと、全作に拍手行脚してくださってます、あなた様、ありがとうございます!
拍手チェックする度ビックリしてますよ〜
読み耽られるお話になっていたなら、本当に嬉しいです。

HPの方への拍手もありがとうございます!
まだまだ、色々が整ってなくてごめんなさい。

では!







関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
