スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

fly awayの巡り方

ステキマスター様のリンクから、こちらへいらして頂いて、ぎょっとされたあなた様へ

はい、作品数びっくりですね。
どこから攻略するかと、お思いかと。

書き手が言うのもなんですが、新しい方が読みやすいとは思いますよ。
そして、オススメとしては。

短編のリスト下のほうのもの(つまり最近のもの)で、文章の相性などをお確かめ下さい。
      ↓
読めそうだなと、思われましたら、
シリアス系なら夏まつり企画全3作
明るい系ならB.P.Dの「敦賀くんと貴島くん」あたりをお試し下さい。
      ↓
それ以上を読んでみようということでしたら、奉納広場の「その名前をよばないで」「人魚姫のゆめ」あたりに進んで頂くと、捻くれ具合が感じられるかと思います。
      ↓
「シンクロ」など限定無しの長編に挑戦していただきまして、読めるよ〜ということでしたら、
気に入ったお話のタイトル等メモっていただき、限定解除の時期をお待ちくださいませ!

しょっぱなから「黒い瞳」とか、
初めて書いたのに大長編な「name」は、おすすめしません・・・・

桃じゃ桃!という方は、まあ、短編のいくつかをお読みになって、桃に萌えられそうか、確認くださいね。
限定解除の受付時期をお待ち下さいませ。



関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。