スポンサーサイト


web拍手 by FC2

What's NEW!? November2014

fly awayにお越し頂きありがとうございます!

記事が埋もれてしまうので、更新内容の案内を連ねていきますね〜
初めていらした方は、「Welcome!」へどうぞ!

・月毎に作ることにしましたWhat's NEWです!

2014/11/30

はい、「Shinkai-gyo」本日3話すすみます。
12は通常アップ。
13は限定。
14は22時に通常アップします。いちおう、13は読まなくても、お話の筋は通じるはず。
ただ、気付かれた方も多いかもしれませんが、「繋ぐ」ことが主題でもあるので、、、この先の限定は増えると思います・・せっかく多くの方に読んで頂いているので、なんていうか限定は申し訳ないんですけど、、公共と意識する頑固な気持ちは変えられないのでごめんなさい。

2014/11/28 夜書き足し

また更新がとだえてすみません!
更新できないかと思ってたら、間に合った!「Shinkai-gyo 11」ですけど。
ふうふ、しよ
ふうふ、しますね。
コメントをたくさんありがとうございました!
ちょっと怒られるかな〜と思っていたので、嬉しいです。

いよいよ師走が迫ってきましたね、どうも更新速度が3日に1度ぐらいになりそうです。
毎日チェックして下さっている方、ごめんなさい!!
(晴耕雨読ではありませんが、雨だと更新できる確立が高くなるような生活をしております・・)

Amebaにある別館「mokaのお楽しみ」
呟きから拡大した企画は、素敵マスター様達のおかげで、小作品集といった趣きとなりました。
お話出揃いましたので、週末の昼下がりにでもご堪能あれ!

それと、the first ONE year Anniversaryですが、moka企画の第一話I wish could be there!アップいたします。
久しぶりに貴島さんですよ〜

2014/11/24

あ、、世間様は連休ですね・・。仕事してますけども、のんびりペースです。(ほっ)

HP・・・ Bitter Orangeで恋わずらいを全話あげました。
    (く**様お待たせでございます!)
こちら・・「Shinkai-gyo 10」転がる転がる、どうなるお話〜
HIde Away・・Night St.と野茨をまるっと引っ越しします。(年内はfly awayで読めますよ!)

拍手コメント、本当にありがとうございます!
御礼ができないままになっておりますが、日々の励みです!ありがとうございます〜♪

2014/11/23

昨晩、大きな地震があったんですね・・
被害が最小限であることを祈っています。


HPについて、文字化けのお知らせをいただきました、く**様!ありがとうございます。
修正いたしました!何日もコメントに対応できなくて、ごめんなさい。
(色々お試しくださったのに・・すみませんです)

Shinkai-gyo 9」お話は転がっていっております。

別館Hide Away・・HPの隠し部屋Bitter Orangeに入室できない携帯ユーザー様にご招待を拡大します!
詳細は「招待状」をご参照下さい!

続きは過去分です!
2014/11/22

本誌は堪能されましたか?
まだ本屋さんに行けてない私です。
いやもう、ありがたいことですが、リアルがどったばったに忙しくなり、PCの前に座ると寝落ち。
このまま、師走って、ちょっと大丈夫か?
キョコ誕は?

そして、今回の限定解除の申請もありがとうございました。
素敵な出会いに感謝いたします。
熱烈メッセージにお応えできる内容であったことを、祈ってます!!

はてさて、少しお待たせしてしまった
Shinkai-gyo 8」、公開記事です、ってことは、、、はい、そういうことです。期待した方ごめんなさい。

それと、the first ONE year Anniversaryは、美海様のお話が更新です。
今回はバックステージもしっかり読んでくださいとのこと。
貴島さんのI wishは待っててくださいませ!

深海魚がずうっと回游している頭の中です。
巨大イカとか、小学生の男の子並みに興奮してますので、すみません。


2014/11/17

すっかり寒くなってきましたね。

・色々をほったらかして、「Shinkai-gyo」が6まで進みました。
・幻の記事になってしまった、「ヨルニ、ヨウ」思い出しながら、書き直して、限定公開です。

奏江さんが「クズ男」と評価した「Shinkai-gyo」の5話とともに「それも、生きざま」が、その日の拍手いただいたリストに並んでいて、凄いなぁとにまにましておりました。
松を懲罰という発想ではないのですが、さてさて





2014/11/13

・「Shinkai-gyo」が勢いで3までいってますよー(笑)
 でも、オカルト色が強くなったせいか、皆様の拍手がぱたりと・・・
 やっぱり、変態兄さんの恋情に期待されていたのか〜〜〜
・昨日の呟きどおり、爛れた世界から浮上してきたらこんな話。
 「ヨルニ、ヨウ」(限定)
!!23時にチェックしたら、何故か記事が消えてました、、、、。
バックアップもなくて、幻のお話に、、、、。

爛れた世界に浸っているので、ちょっと純情系はお待ち下さいね。
こっちの更新が止まっているようなら、隠し部屋でごそごそしているかと・・

2014/11/12

・溜め込んでしまってごめんなさい!な、励まし御礼をアップ。
・fly awayの巡り方、、初めて来られた方むけに解説です。

大好きな作家様(プロ)の、久々の新作で超爛れた世界に浸っております。
ここから浮上してきたら、たぶん、野茨かCautionか、ヨルのお話になると思うんですよ。ヒリヒリするような男女の関係。
蓮さんキョーコさんの妄想で、どうしてか、いちゃいちゃするだけのお話を妄想できないんですよね。
包帯グルグル巻きのキョーコちゃんの扉絵とか、暗闇に立ってる久遠さんとか、そういったところに私が惹かれてしまっているせいだと思います。
「可愛い」っていう台詞、蓮さんに言わせると夜の帝王風で、破廉恥になるんですよ。
そういう風に今は妄想しております〜


2014/11/9

怒濤の更新日!こんな日もあるよ〜
・「SYNC」お待たせしました〜33333のキリ番リクエストです!!
・「Shinkai-gyo2」拍手を存外頂いて調子にのってしまいました。
the first ONE year anniversaryのお知らせ。
・[Myth BLUE BELL] act.7 父子 自分で言うのもなんですが、力作〜なんていうか、書いていて靄が晴れた感じなんです。バックステージも是非探して下さいね〜美海さんのact.8のjust started shootingもお楽しみ下さいませませ〜
・HPはnameの国内編の整備が終了です。蓮さんを「敦賀」と書いているお話なので、うっかりCautionぽく感じてしまうんですが、当時、狙いがあって、わざと名字表記にしたんだよなぁと、訂正せずに続けました。


原作を知らない人にも読めるお話を書くっていう、野望のような裏コンセプトがあったということを思い出した最近です。原作踏まえてなかったら、二次じゃないのですが、なんというか原作設定に甘えきるようなお話は書くまいというか、ううむ、難しいな。
好きなサイト様のお話って、スキビという共通語がなくても楽しめる気がするのですよ。
そういうこうきちんとお話として立った感じが好きなんです。
・・・むむむ(自分の話を振り返ってみた・・)精進あるのみですね。。


2014/11/8

更新が滞ってすみません!水面下作業が色々色々。
拍手御礼もまた溜め込んでます、、ごめんなさいませ!

「Shinkai-Gyo」に拍手ありがとうございます!
よくよく考えたら、此処じゃなくて隠し部屋に行きそうな内容です、この先はーどうしよう?
Ashもキョーコちゃんのメルヘン逃避にやられてますが、主題はこれから!

隠し部屋(bitter orangeとHide away)収納のお話は、此処から削除を検討しています!
パスワードをいちいち入れなくていいし、注意書きもないほうが読みやすいのかなと考えてます。
そもそも、ここfly awayが記事あり過ぎで管理しきれなくなったからのHPなのでして。
ご意見募集中ー

the first ONE year anniversaryのお知らせ。
・[Myth BLUE BELL] act.7 父子 自分で言うのもなんですが、頑張ったんです!11/9夜8時公開!


さて、書きかけのお話どれが進むか?!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
