励まし御礼!

一周年とうるさく騒いでおりますが、ちょくちょくとお邪魔させて頂いているマスター様方も2周年・3周年と、秋はスタートのサイト様が多いのだなと、これまた嬉しくなっているmokaでございます。

長くお話を綴って下さるサイト様があって、原作を原作以外に楽しむことを教えて頂いたのですから、感謝なのです。

長く続けられるといいなと思う反面、それは原作が長く続くということでもありまして、こう難しい感覚に陥りますね。原作ではやいところ蓮さんとキョーコさんが大円団を迎えて欲しい気もしているのに、そんなにさっさか終わらないで欲しい気もしているという・・・。

さて、色々、自分企画を考えていた一周年ですが、お気づきのように、リアル生活が先月あたりから多忙になっておりまして、思う程時間が取れなくなっております。
まあ、それでも隙間時間をみつけては、更新できればと思ってますので、よろしくお願いいたします!


さて、拍手御礼です!!

も*ぷ様
コメントありがとうございます!
はい!銀英伝も道原かつみ先生もがっつり読んでました。
アル・戦記、大好きなんですよ。ダリューンが(笑)
おっしゃるように、スキビの二次はなんていうんでしょう、
バラエティもあって原作知らずでも読める二次サイト様が多い気がします!

ぴ***ぴ様
コメントありがとうございます!
アル・戦記、確かに最新刊は辛い〜
ただ、それを書けちゃう田中先生だから、読んでしまうのですよ。
敵にも味方にも、生死は平等に訪れてしまう。

くろろ様
コメントありがとうございます!
「奴がきた」
お待たせしました!!
絶対幸せになるしかない!とのコメントありがとうございます。
確かに、うちのお話で一番明るい未来が見えているお話ですよね〜
久遠さんが、久遠くんになれる時間をくれるタケシ。
まだまだ、おつきあい下さいませ!
「ASH」
moka節、と言って頂けて嬉しいです。
はい、あのままベタベタする訳がないのが、fly awayな所以。
そして、最後に真紅の薔薇が燃えているってイメージしていただけて、凄く嬉しくなってしまいました!!
まさに、そのイメージでお話を綴っているので!!!!
薔薇はクイーンローザではなくて、ワインゼリーの頃の薔薇なんですよ。
「魔法のランプ」
もう3つの願いといって、一人に3つと考えなかった私の妄想脳は相当ひねくれておりますよ!
先程後編をあげましたが、謎がとけてないかも、、。
楽しんで頂けたら良いのですが!

ナー様
コメントありがとうございます。
「奴がきた!」
はい、キョーコちゃんが一番生きた心地してないと思います。
それでも、この勢いのある一家に流されて、微笑めるのかなぁって。
「魔法のランプ」
あはは、使い果たすの早いですよね!
捻くれた私の頭の魔法とはそんなもの・・
「ASH」
真紅の、血色の薔薇。
うぉ、、(絶句)←嬉しくもあり、期待の大きさにどうしようと動揺。
表面にはみせない激情、どうなることか!


それと、あげた瞬間に読んで頂いて拍手下さる方、びっくりしながらも嬉しく思ってます。
ありがとうございます!


HPに載せるべく、話を読み直したりしているのですが、まぁ、うちって息抜き向きではないなと、しみじみしました。
「車免許シリーズ」と「奴がきた!」あたりしか、さらっと読めないですよね。。。
それにもかかわらず、読みにきて下さる方がいらっしゃることに、感謝いたします。

勢いだけであげ続けてきたようなところもあるfly awayですが、ペースダウンする分、吟味を重ねたお話をアップできればなと思ってます。

読んで下さり、ありがとうございます!





関連記事

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム