

web拍手 by FC2

ASH-7

ASH・・・灰・灰色
1/2/3/4/5/6


「・・・恋に。」

蓮はそっと手をキョーコの肩に伸ばした。
びくり
震えるその細い肩を自分の方へ、向けさせる。

「地獄へは行かせたくないな。」

キョーコは蓮をジィっと見た。

「君と堕ちるなら、恋がいい。」

「私と、堕ちる?」
キョーコに浮かぶのは、素顔と役が入り混じって、混乱した表情。

「恋は地獄とは、違うだろう?」
蓮はキョーコに語りかける。
役でも素でも、、気持ちは、同じだから。

ブルブル
かぶりを振るキョーコ。

「恋に落ちたら、、、救われない。どんどん酷い気持ちが、育つだけ、、。」
落ち込んでいく声のトーンは、演技なのか、本心なのか。

「酷い、気持ち?」

「、、他人との幸せなんて、、願えないでしょう?」
ポロリ
涙を落として、キョーコの顔があがった。
蓮はそれに魅入られる。

「だから、、自分の腕に閉じ込めておきたいんだ。」
するりと手をキョーコの背にまわし、蓮はキョーコを抱きすくめる。

「俺以外の男になんか、渡さない。」

グスッグスッ

蓮の胸に押し付けられたキョーコが泣きじゃくる。
「ご、めんなさい、、も、、役が、、役が、、。」

抱きすくめたまま、蓮はそうっとその肩を、その頭を撫でる。

「ごめんね、俺は役をつけては、いないよ。」

ヒクッ
しゃくりあげたキョーコが息を詰めたのが、伝わる。

「君が誰かと紡ぐ幸せなんて、祈れない。」

栗色の髪を指で梳いて、触れた耳朶を撫でる。
「俺に、堕ちて。」
泣き腫らしたキョーコの目が蓮を射竦める。

蓮は涙の痕を指でなぞり、噛み締めて腫れた紅い唇に、そおっと触れた。
キョーコの両手がぎゅっと蓮の胸前のシャツを掴む。

見つめ合って、そして、唇を重ねる。
触れた感触に息をのんで。
啄んで、重ねて。
戸惑うように震えて薄く開いた口を塞ぐ。

シャツを掴む手に指を絡ませて、抱き寄せる。

ばくばくばくばく

早く強い鼓動がお互いの身体に響いた。

こんな感覚を何といえばいいのか、わからない。
脈打つ心臓だけが現実で、触れているすべてが、まるで覚束ない感覚。

感触を確かめるように舌を這わせ、唇をはむ。
温かく柔らかい感触に、こみ上げてくる歓喜。

強く握りしめてくる指が、蓮に次第に感覚を取り戻させた。

んんっ

小さく漏れた鼻声。
それだけで身体中が沸き上がる感覚に胸が締め付けられる。

堕ちているのか、飛んでいるのか。
浮遊する感覚を、ただつなぎ止めるのは、触れて重ね絡めるものだけ。

トクン

大きく柔らかに鼓動が伝わった。

絡めた指をほぐして、蓮はその両手でキョーコの頬を包む。
離した唇のかわりに額をあわせて、その瞳を見つめる。
潤んだ瞳の奥の深淵に吸い込まれるように。
再び唇をあわせる。

深く。

崩れ落ちる躯を搦め捕って、深い絨毯に埋もれる。

ぬくもりに包まれる。

時折伝わる震えに、劣情が背をかけるのを、押しとどめて。
温かく柔らかいその感触をただただ、確かめる。

戸惑うキョーコの舌に触れて、導いて、吸い寄せる。
ためらいと熱情を交わす。
息苦しさに喘ぐ身体が少し仰け反るのに、煽られて、更に身体を引き寄せる。

背を撫でその細い腰に触れ、其の下へと進めようとした手は、大きな震えに拒まれた。
引き縮められた舌、固く緊張する身体。
そっと離れていく唇。

ぎゅっと閉じられた瞼。
蓮はそこに口づけを落とす。

無理矢理に開かせるつもりなどない。
ただ離す事もできない。

「離さないよ。」

そう囁きながら、上体を起こさせる。
膝の間にキョーコを座らせるようにして、蓮はその髪をなで、その瞳を見つめ続ける。

「はずか、しい。」

ちいさく小さく漏れたその語尾に、蓮は手を止めた。
染まった頬、少し伏せてしまった瞼、睫毛にのる雫。
それらが、遠慮ではなく、恥じらいと知って、心が跳ねる。
跳ねた心に胸を掴まれて、声が、でない。
蓮はただただ、また、強くキョーコを抱きすくめた。

言葉では伝えきれないと、ただ、抱き締める。
そっと背に廻された細い腕に、その感触にいっそう満たされて。
その髪に顔を埋めた。




*****
あれっ?


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
