スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

♥リンクして頂いています♥

読み専門だった頃、サイドに並ぶLINKバナーのおかげで、どれだけ素敵なサイト様にめぐり会えた事でしょう!

とはいえ、LINKしていただくのは、なかなか勇気のいる事だったりします!
(うちのどうしようもなさを、憧れマスター様に晒すわけでして・・・)
スキビサイト様のほとんどは、リンクフリーなんですけれども、無断でリンク貼るのは、私にはできない事!
もう、これまたおたおたとメッセージを送りつけ、あたたかなお返事を頂いて、貼らせて頂いてます。

ですので、どうぞ、マナーは携帯して訪問下さいますようお願いいたします。
厳選LINKですから!!楽しんでくださいませよ〜

ちなみに、Amebaで繋がっていただいたサイト様には、これからLINKをお願い行脚ですので、Amebaの方が気になる方は、mokaのお楽しみをチェックして下さいませ!


ご紹介は追記に!






風鳥のまわり道風鳥様
 border=
fly away開設当時から、リンクにお名前を載せさせていただいておりました。
もう、何度通ったかしれません。(通うためのブックマークだと、当初は思っていた、ネット音痴。。)
「redo」の限定が読みたくて、fc2にブログを開設して、ブロとも申請させていただいたんじゃなかったかと思います。というか、すでに、其の時にでていたお話の限定以外を散々読み耽ってました。
「Conversation of men」がお気に入り、というと、、、、ええ、貴島さんですよ〜♥
 
 ただ、甘いのではなくて、ベースに優しい甘さが漂っているのに、ちゃんと現実味がある関係といいましょうか。すべてのお話が、染み込むような、包み込むような感覚を持たせて下さいます。
その上、タイトルの付け方、テンプレートの見やすさ、もう、どうやったらそんなにバランスが良くなるんですか??
まして、B.P.Dにご参加いただきましてですね、これまた、もう風鳥さんだ!!!!というお話を堪能させていただきました。今後ともどうぞ、がっつり読ませて下さいませ!!!


リク魔人の妄想宝物庫sei魔人様

知らぬ方はおられぬでしょう〜
うちにきて下さった方の大半が、妄想宝物庫にお納めした作由来。
嵌らずにはおれない、華麗なるリク罠。
私は頼まれてもないのに、押し掛けて罠に嵌って、甚だご迷惑をおかけしておりますが、たぶん、また嵌る時が来るような気がしております。。(スミマセン)
毎日数回の紹介アップに、ちゃんとコメントつけて下さるそのワザはやはり、神がかっているのです。
実は書かれているお話が面白いのに、ご本人が隠されてしまっている印象が!!!


SkipSkipBoxぞうはな様

知らぬ方はないでしょう。もう、どうしたらこの世界が構築されるのでしょうか?
うっかり近所の喫茶店にキョーコちゃんがいるのではないだろうかと、思わせる空気感といいますか、、、
そしてですね、始めたばかりのうちからの相互リンクを快く迎えて下さったマスター様でもあります。
丁寧に紡ぎ出される世界を、今後とも楽しませてくださいませ!
うるさすぎるほどの嬉しさを語った当時の紹介記事はコチラ


SAMIDAREYAイチヒ様

皆様ご存知のイラストサイト様です。ええと自分でもラクガキするので、実は、絵の好みは煩いのです。
イチヒ様のイラストを某所で発見し、ウキウキとおたずねし、あろうことか、相互リンクな上にお話まで押しつけました。正しく「イラスト」。詩情あふれる感じがなんていうか、良いのです。
これは怒られるかもしれませんが、漫画的ではないのが素敵なのです。
(4コマは非常に可愛くて面白いので必見ですよ!)
うるさすぎるほどの嬉しさを語った当時の紹介記事はコチラ


Hop Step Skip Jump!!ゆみーのん様

ドン☆フェスでお世話になっております〜
おじ蓮さんシリーズでしつこくコメント申し上げ、メッセージが飛び交うようになりまして、こちらには基本amebaのサイト様のリンクはしていないのに、強引にお願いしたのでありました。
「悲しみはこの空を抜けて」のもう切ない話にどれだけ浸った事か。
うちのタケシをかなり気に入って下さって、写メを頂いた時にはもんどりうって喜んだ私です。


mimi's worldmimi様

はい、ただいまthe first ONE year Anniversary!でタグを組ませて頂いております。
お互いを知った2013年冬。数ヶ月の間にどれだけ記事を書いたのかということでは、負けました、、、。
私もnameはベースに書き連ねたノートがあったので、今思えばスゴいペースで記事にしていたのですが、mimi様はサイトごとの切り口で既にうん百と書いていらっしゃいました。未だにそれがつづいていらっしゃいます。
こうテンプレートを工夫する、という事に関しては、目からウロコもたくさんでしたし、アメリカの現地感覚というのを教えて頂ける貴重なアドバイザーでもおられます。
うるさすぎるほどの嬉しさを語った当時の紹介記事はコチラ


六華すながれけんじ様

B.P.Dでご一緒させていただきました、けんじ様。こうクールで切れ味のよい視点と、リズミカルな文体が大好きでございます。なんといっても視点かしら。
くぅぅ、そこついてきますかっ!
と読後に悶える事しばしばです。もう言葉というより、感覚で「あるあるあるあるあるある〜」という何か、こう表現できないものが行間にあるんでございます。
ボクサーパンツで培った縁は強靭だと思うので、今後もついていかせて頂きますので、消えませんように!!(半ば脅し)
オススメ作を語った、当時の記事はコチラ


陽のうらうらとちょび様

Fc2に引っ越し、いらっしゃいませ〜(かなり嬉しい)
B.P.Dの主幹、頼れる優しいちょび様です。
旧「まことしやかに」でご存知の方も、もうこちらの「陽のうらうらと」ですっかり嵌った方もいらっしゃいますよね〜
こう、萌えツボを把握されているのではないか?と疑いたくなるほど嵌るお話で、安心してお話に浸れるこの雰囲気はちょびセラピーとでもおよびしたいほど。
文章が丁寧でなにかこう詩情があるような気がしてます。
「まことしやかに」時代に語った、当時の記事はコチラ


形而上 愛の唄ナー様

目下、「王子は誰だ」に嵌っております〜なんていうか軽妙な語り口と、バカ王子と書かれるそのコメントになぜか、モー子さんを彷彿としてしまう私です。
シリアスなお話はがっつりシリアス、おバカ話は軽妙とそのバラエティに親近感を勝手に覚えております。
わりとハイペースに更新されてますので、それも嬉しい!!
今後ともよろしくお願いいたします。


a guadian angelみー様

はい、しつこいまでに、いいます。ずっとずっと憧れサイト様でした!
大人のコイバナというか、奥行き感と、ちょうどぴったりな感じのリアリティ。そして、お話をたくさん書いて下さっているので、読める楽しみが多い♪
LIARで度肝を抜かれたというか、なんというか。パラレルエンディングというものを、初めて堪能させて頂きました。(ちょっと自分でも書いてみたいですが、力量が必要なんですよぅ)
ご縁あって、リンクして頂けて光栄なのです☆


徒然妄想記ちなぞ様

もう、ただ、読ませて頂いております。しつこく、コメントもさせていただいてます。
二次じゃなくて、小説です。スキビから離れているのではなくて、なんていうのか、もう文章を読む楽しみとストーリーを追う楽しみをがっちり両立!!
そして、貴島さんの登場するお話は本当にお気に入りで、影響を受けていないといったら、ウソになります。
どのお話も細やかな情景描写があって、感情を暗示していたり、空気の重さ軽さまで感じれる素晴らしさ。
しっとりとした情緒もあれば、お茶目なお話も!
ぜひ、ご堪能下さいませー


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。