励まし御礼(9/25)

本当に、いつもおたずね頂きありがとうございます。
そして、拍手ありがとうございます。

はい、煩いぐらいに繰り返しておりますが!
拍手が1万ぽち越え!
カウンターが3万越え!
Thank you very very much!!!!

そして、もう主幹のちょびさんにスタッフとして招集していただいたのに、任せきりでただ暴走した、
『ボクサーパンツ同盟・B.P.D』が本日で閉幕しました。
うちは変な曲が頭に回るとか、悪ノリたくさんでしたけど、書いてる私が一番楽しかったんじゃないかと思います。同盟に集まったお話も、ボクサーパンツだけがテーマでこのバリエ。
ちょっと捻くれmokaさんは、マスター様の萌え嗜好も伺えてニマニマしておりました。
大好きマスター様に多く参加していただけたのも嬉しくて♪
(ちょびさんやけんじさんの人徳です)

お祭り自粛といいながらも、以前よりお約束していたmimi様とのコラボもスタート!

そうそう!!!
拍手コメント下さる方のほとんどが携帯かスマホ派と発見しまして、ホームページもモバイル対応必須!!!!と使命感を新たにいたしました。時間かかるかもですが、よろしくお願いします〜


そ・し・て!!!
10日以上貯めてごめんなさい。
拍手コメント御礼です〜


to くろろ様!!!
コメント本当にいつもありがとうございます。
そして、お言葉に甘えて、伏せ字解除させて頂きました!
ブロとも、わかりにくくてごめんなさい〜
アメブロのほうに今度メッセージさせていただきますね!
「副作用にご注意!」
社さんはそう、上手くいっても胃薬必須、不憫。
揶揄いのポイントも探りながらなのかなぁ〜とか。
「Caution 19」
やらしいのにいやらしいではない、というコメントに萌えてしまいました!
この二人は危ういバランスを身体だけで取っているので、、
貴島氏がどう突くか、その前に京子さんが何かを掴むか。
「蝙蝠」
そうなんですよ、貴島さんに探偵であってもらうとこうなっちゃった。
蓮さんとキョーコさんのお話が盛り込めなくて、無念!なので、番外編は必ず!!
「一万拍手・・」
ほんとうにくろろさんの拍手とコメントがどれだけ力になっていることか!
闇を抱えている蓮さんに、キョーコさんに萌えな私ですので、このまま屈折したお話を展開していくかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
「鬼のパンツ」
ほんとに、CKとかD&Gのポスターは、それを街頭に貼るのか?!ていうほど色気満載ですよね。ファッションアイコンに必要なのはセックスアピールだという文化を感じます。
そう、蓮さんにはチャンスなので、第二部、頑張っていただきましょう!!
「ASH」
なぜゆえに灰か。
コメント頂いたように、欲望と理想とピュアに苦悩する蓮さんと、キョーコさん。
燻り続ける火種、そんなモヤモヤ(またもやモヤモヤ宣言)、二人がどうやって答えを出すか、私も楽しみでおいかけていきたいと思ってます!
「野茨の冠」
はい、ナツちゃんは無敵なほどに綺麗になっていくと思います。
蓮さんは自分を見つけ出していっているようですし、この二人、敵にはしたくないですね・
「人でなしの恋」
なるほど〜初物の桃ですね!(この表現がもう淫靡でどうしようかとコメントに悶えた私です)
熟れてきたかな?って時をこう、固さまで喜んで食べちゃった蓮さん。
しかも好きとは言わずに頂いちゃった猾さが、ひとでなしです。

to ち*け様
コメントありがとうございます!
「蝙蝠」
何度も読み直して頂いたとのこと、ありがとうございます。
ちょっと終結に焦ってしまった反省があるのですが、、
二次らしくないお話でしたが、お楽しみ頂けて嬉しいです。
「一万拍手」
ズバリそうです〜一ぽちが積み重なって、こうやってコメントいただけて、楽しく綴らせて頂いてます。
「maybe」
「キョーコのイメージしている「敦賀蓮」よりは・・」
の一節は拘りポイントだったので、嬉しい!です。
「ASH」
またしても、拘りポイントをご指摘頂き、感謝!!!!!
もうもう、伝わってますね感満載のコメントにお返しする言葉無しです。

to sao様
コメントありがとうございます!
「副作用にご注意!」
不憫は社さんの専売特許?!
そこが萌え!ですよねっ。
「maybe」
ニヤニヤしていただけて、嬉しいです。
「鬼のパンツ」
虎柄褌って!!!
危険注意なロープですよ!!(或る意味正しい!)
さすが師匠はひと味違います!!
カラオケでしたよね、、褌トーク、懐かしい〜
「ASH」
執事萌!!確かにあれだと、執事かも。
何の役かは、まだ秘密ですよ〜
蓮さんが演じる訳じゃないんですけど、キョーコちゃんの練習台として、活き活きと台本を読んだ彼です。

to ma*****9様
コメントありがとうございます。
「maybe」
大好きありがとうございます。
素直で可愛いですか〜良かった!
うち捻くれたお話が多くて、素直はレアなので、嬉しいです。

to ぴぃ**ぴ様
コメントありがとうございます!
「一万拍手」
某P様です、あんな連絡してごめんなさいませ!
見れていたと伺ってホッとしました〜
「鬼のパンツ」
す、す、すみませんっ!脳内汚染・・
でもちょっとクーさんがあのメロディーでアクションしてたらカッコいいと思ってしまったのです。
なのに、鬼パンはかせちゃった。。。
「ASH」
そうなんです!
グレイじゃないんですよ〜
相変わらず鋭いコメントにドキドキしましたっ!

to く*ま様
コメントありがとうございます。
「ASH」
どちらの方向音痴、、なんて正しい的確な表現でしょう!
ありがとうございます。
もう熱烈メッセージにコメントと、嬉しく舞い上がってます。
寝不足になるほど読んで頂けるなんて、書いた冥利につきますが、、
まだまだ、逃げませんのでっ、ゆったりと楽しんでくださいませ!
「人でなしの恋」
はい、そうなんですよ。
仄暗い幸せ感。(ここが萌えポイントでもあるので)
桃といっていただけて嬉しいです。
そして、カウンターはですね、語呂でもいいので、踏んだと宣言していただくと舞い上がりますので、是非、40000までに何か踏んでくださいませ!

to ナ*様
コメントありがとうございます!
それと、お引っ越しお疲れさまです〜
すごく素敵なページなのと、それと、忙しい最中にスタイルシートのアドバイスありがとうございます!!
「ASH」
悶えていただきまして、ありがとうございます(笑)
松登場で、どう闇蓮さんが発動してしまうのか?!
お楽しみにしてくださいませ〜
「人でなしの恋」
頑張らない蓮さん、なるほど、確かに、、。
それと、お祝いありがとうございます!!

to カ*様
初コメントありがとうございます!
「ASH」
キョーコさんサイドにリクエストありがとうございます〜
たしかに、斜め上の発想としてはどういう思考の上に、あの行動かと思いますよね。
私も妄想しながら、なぜ?キョーコちゃん?と思う事しばしばです。
お話の展開上、しばらくキョーコちゃんの心情はベールに包んでおく感じではありますが、いずれ書きます!
それと、すべてのお話を読んで下さっているとのこと、嬉しいです!
以前のお話でも何かありましたら、お気軽にコメントくださいませ!

to ちょび様
いつもコメントありがとうございます!
「蝙蝠」
読み返して頂いてありがとうございます!
もう、自分の設定と時に暴走していくお話とで、頭ぐしゃぐしゃになりそうでしたので〜
本当は50話ぐらいあってもよかったのかも(大変だ〜)
続けて良かったのにと言ってもらえて嬉しかったです。
「ASH」
灰かぶり、おおっ深い読みですね!
蓮さんは、とことん松には意地悪だろうということで、、、
一体キョーコちゃんはどんなドラマにでるんでしょうね?
「人でなしの恋」
はい、貴女様が艶師なんておだてて下さるから〜
でもよかった〜
人形に恋心を打ち明けて抱きしめるキョーコちゃんがエロいですよね!!
(ここが乱歩先生へのオマージュだし)


とても拍手コメントには刺激を受けていて、同じお話の解釈も色々展開してくださるので、嬉しくて仕方ありません!!こんなお返事しかできませんが、お気軽におよせくださいね!!
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム