スポンサーサイト


web拍手 by FC2

What's NEW!!!

fly awayにお越し頂きありがとうございます!

記事が埋もれてしまうので、ここに更新内容の案内を連ねていきますね〜
初めていらした方は、「Welcome!」へどうぞ!

2014/10/30

the first ONE year anniversaryのお知らせ。
・[Myth BLUE BELL] act.6 行方・美海さんが公開されてます〜
・moka発案企画もスタート![I wish I could be..]予告CMですよ。一体どんな番組になるかお楽しみに!

そんなこんなで、更新がまた滞るのか?!
隙間時間にがんばりますよぅ〜


追記には先日までのnewsがございます。
2014/10/27

HPのお知らせです。
短編と中編、最近のお話を載せました。
the first one year..にスペシャルゲストのナー様のお話が前後編UPです。

別館「mokaのお楽しみ」amebaで、ちょっとした呟きが企画になってますので、よかったらどうぞ。
お話のコメントが皆無で寂しいので、、、ほんとに「ぬくもり」下さい・・・
いや、期待はずれだったんだろうとは思うんですけど、、、べっこり。


2014/10/16

HPのお知らせです!
隠し部屋なのに、堂々とサイドメニューにでていたbitterを隠しました。
aboutのページからのアクセスになりますので、よろしくお願いいたします!!
パスワード前のページをリニューアルしております〜
(まだ携帯からのアクセスは無理なので、、ごめんなさい。)

2014/10/15
iPadの調子がイマイチで、更新熱が挫かれてます、、。

「ア、戦」へのコメントありがとうございますー
そして、B&Wにやる気が出てきました!!
いや、それよりタケシでしょうー本誌に冴菜さんが出る前には書いてしまいたいような、そうでないような。

HPに「恋わずらい」index掲載(Bitter Orange)



2014/10/13
台風の被害が最小限であるよう、祈りつつ。

☆ひさびさにAshを更新。8話目です。
☆ブログのご挨拶をトップページにだけ表記にレイアウト変更しました。(PC版)
Myth BLUE BELLのAct.5は今晩22時に公開です。

えと、先日大好きなマスターさまと『ア/ル/ス/ラ/ーン/戦/記』の話になりまして、最初から読み直してます。
田中先生といえば、『銀/英/伝』嵌ったのに、二次にはいかなかったなぁ。
『ア・戦記』も、妄想するなら、ダリューンとファランギースをくっつけたいだけです(おい?)
二次を探していないのですが、いっぱいあるんだろうなぁ。
最近のお話は女性キャラが増えて活躍しているので、ちょっと妄想しやすくなったし。
(ヒルメス王子と孔雀姫とかも好き)←誰も聞いてないから!!

B&Wはそのへんがバックボーン。ついでにいえば、『指輪・物語』あたりも混ざってます。
だから、あんなに展開急がず、ちゃんと時代背景を書くべきだったんだなと反省しております。
かなり直しをいれて、HPアップにしようかと思ってます。
もともとは歴史小説好きですので、そこに恋愛か官能かっていう味付けをしたかったんですよ。筆力ないのに。
あれれ、ファンタジー?


2014/10/6
お知らせです。
 今晩Myth BLUE BELLのAct.4を美海様がアップされます!またもや、大作〜
Act.5のために、通常更新はまたストップかも〜〜〜今の予想ではシーン転換も含めて5話分ボリューム。

HPは「野茨」のINDEXと最初の3話をあげました。あとlight bitterのテンプレート確認で短編をあげてます。
拍手ボタンを作ってみたのですよ〜

こちらの更新は当面「ASH」です。7話読まれた方、10話で終わるのかとお思いでしょう?
終わらないですよ〜フフフ、だってタイトルがさっぱりでしょう?
キョーコちゃんサイドはタイトルが出てこなくて、ちょっと考えてます。設定やメモはあるので、ASHが終わったら・・・

B&Wや純情と理性、それから奴も忘れてないです。
ナツちゃんも、まだ夏休みだし、、、(夏休み中には終わらせると言ったのに・・)

それと、傲慢企画のお話も水面下で書いてたりなんぞしてます。。

もう妄想をとりあえずでいいから、文章でアップしてくれるシステムがあればいいのに。
それを読み直して、訂正すれば、絶対早いよ!・・けど、なにか違うような感じもします。

そして、リアルも多忙!?
(多忙であればあるほど、妄想は活発になるのが、、現実逃避というやつですね!)


2014/10/3夜
HPのbitterがスマホと携帯で読めないとのことで、対応してみました。
確認していただければ、幸いです。
(トップしか訂正されていないので、お話は読めないかも!ただ、トップは見れたよ、お話は駄目とコメントいただければ、週末中にはすべて、訂正できるのでよろしくお願いします。)

『ASH-5』 深夜に上げたものを朝に、加筆しました。

明日夜はのんびりできたら、お話を上げたいな〜!!


2014/10/1
は〜10月になりましたね。
おもったより仕事が忙しくなって、以前ほど時間がとれていない今日この頃。
お話の更新が止まってごめんなさい。

HPの隠し部屋も早速確認ありがとうございます!
「name」の見直しも少しすすんで、HPでは3話まですすみました。(例の.5をなくす予定です。)

2014/9/30
明日の正午にHPのbitterページを公開にします。
公開とはいえ、隠し部屋です。ルールはこちらの限定記事に上げますのでご確認下さい。
それと、実は工事が思ったようにはかどらず、こちらに飛ぶ目次になってます。
あまり期待なさいませんように。
スミマセン!

*カウンター3万記念の「人でなしの恋」拍手ありがとうございました。
こちらも、明日の正午に限定記事になります。

2014/9/28
the first ONE year Anniversary」の「Myth.BLUE BELL
[Act.3 兄妹]を、今晩22時頃アップします〜
完全にドラマのストーリーなMyth.BLUE BELLなので、Back Stageも気になりますよね?
その辺りはこっそりお愉しみ系ということで、仕掛けをしますので、探してみて下さいね!
(拍手には、、工夫がなくてスミマセン!)

2014/9/26
the first ONE year Anniversary」の「Myth.BLUE BELL
美海様渾身の[Act.2 追憶]を、うけて、そちらに専念中〜!!(かなり必死)
うちの3話分ぐらいのボリュームでしたので、そのぐらいかかねば、Act.3とは言えないだろう!!と。
更新が滞りますが、そんな理由でございます!
よろしかったら、お楽しみにしてくださいませ〜


2014/9/19にテンプレートを変更しました!
びっくりなされたかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。
9/23~24にかけて、カウンターが30000越えました!
ご訪問ありがとうございます!
まだまだ尽きない屈折妄想に、今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです!

9/24
『the first ONE year Anniversary!』
にゲストを御迎えいたしました!
なんと、過分なご紹介記事までいただいております!
a guardian angelのみー様!
ありがとうございます!
ご紹介記事は!こちら(ameba に飛びます!・本人達よりもまとまっていて巡りやすい気も・・・。)
そして、素敵なお話も頂いております!
できたら、特設会場から巡って頂けると嬉しいです!

『B.P.D』
いよいよ閉幕まで残すところ1日。
主幹のちょびさま、けんじさまが素敵なお話をあげて下さってます!
あ、我が家ではおなじみのピコ様の新作も〜
要チェック!!!!go to 本部
平部員mokaは暴走しすぎて、閉幕前に何も提出できませんでしたが、、楽しかったです!
ありがとうございました!!!


2014/9/23
お話の更新そっちのけで、ホームページ工事中!
『name』の目次と最初の2話の改訂完成〜
afterの懐かしいお話もリニューアル。
カテゴリーafterはこの9月末でブログからは消します。
(蝶よ華よ、はこっちに残ります。)
nameもことによると、ホームページオンリーになるかも。



PCの方は、書庫として立ち上げたHPとの統一感を持たせたつもりです。
そして、スマホは気に入っていたペガサスのテンプレートに不具合があり、変更いたしました!

そうなんです、ホームページは「書庫」という位置づけがいいのかなと。
記事数が多くて、辿って頂きにくい(自分でも読み返しにくい)のが、悩みでしたので。


限定記事を多く含む長編などは、まだホームページに移行できておりませんが、入口のパスだけで、記事ごとにいちいち入力しないで済むようにする予定です。
今は工事中のため、現行のパスワードでは入室していただけません!暫し御待ち下さいませ。


ちょっと慣れないレイアウトかと思いますが、読みやすくなったかしらと思っていますので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪
関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホームページ作成(工事?)お疲れ様です!

10000拍手記念は、『傲慢企画』や、ブログ開設1周年イベントをフライングスタートなどいろいろ楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますー!

(今年中に未読作を読破するぞー、おーー!)←一人雄叫び

Re: ホームページ作成(工事?)お疲れ様です!

> まじーん様

ありがとうございます!
もう自分で振り返って、びっくりしているので、読破なんていわず〜お好みでお楽しみくださいませ〜


message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
