スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼とお知らせ(9/12)

いつもいつも、ご訪問ありがとうございます!
今週は風邪引いたのなんのとお騒がせでごめんなさい〜
毎日更新しないと、ムズムズしてしまうPC中毒患者ですが(苦笑)、楽しくお付き合いいただければ嬉しいです!

そして、今週はまた全作品読破しながら拍手して下さる方の登場に、風邪の元が吹き飛びました!(回復が早かったと自分では思う感じです)。
これ、ご自分で拍手管理されているとわかるかしら?と思いますが、ご存知ないかたは気持ち悪いかもしれませんね?拍手は記事ごとにちゃんとカウントされるので、どの記事に拍手があったかが管理画面でわかるようになっているんです。どなたの拍手かはわからないんですけど。
通常、新しく書いた記事に拍手は集中するので、去年の[name]あたりに拍手がつくと管理画面で目立つんですよ〜
そして、私はそれを見て舞い上がるわけです♪

拍手一つ一つが、私の書くエネルギーですので、とても嬉しいです!
(最大エネルギー源は原作ですが!)
えっと1万拍手まで、あと200拍手となりました〜びっくりしてます!ありがとうございます!
うちのお話、二次の王道からは完璧に外れてる外道だし、拍手押される勇気もいるかと思うので、ありがとうございます。(いや、それ以前に読みづらい文章とか色々問題もあるだろう、、、。)

そうそう、拍手御礼画面があっさりしておりますが、ごめんなさい。
やっぱりラクガキは好き嫌いがハッキリわかれるので、拍手御礼ではやめる事にしました。
HP作りましたし、そちらにラクガキは移動します。(描かないつもりはないらしい、、、)
拍手御礼の小咄はただいま企み中ですので!チェックよろしくお願いします?!

そのHPですが、既に多くの方にご訪問いただきまして、ありがとうございます。
工事中という感じではありますが、じわじわ内容充実してますので、ご贔屓に!
今の所、目玉は「もかふぇ」です〜

1周年記念の美海様(mimi様)との合同企画も、応援ありがとうございます。
予想を上回る反応に、二人して嬉しい悲鳴をあげております!

週末の更新がひょっとすると出来ないかもしれません。
HP用に過去作の手直ししたりするのが、マイブームになっておりまして!
それとCautionがえげつない感じになっちゃったので、これは隠し部屋に収納だなとか、その他桃記事も箍が外れ気味なので、限定記事内で人格が疑われないレベルにただいま軌道修正中〜
(ヨルヲ、、あたりは、かなり自制した産物です・・・・)

さ、拍手コメントへの御礼です〜







(秘密コメントで頂く形をとらせていただいてますので、お名前を一部伏せさせていただいてます!
 お名前の公開がある方は、事前に了承頂いた方です〜)

to も*ぷ様
コメントありがとうございます!
HPを見て下さっているとのこと!!嬉しいです!
「もかふぇ」の後日談、というか、今後の展開は頭の中にはありますので、いつかおひろめしたいです。
雑貨屋のローリィ店主のお話とか、あるんですよ♪

to く*ろ様
ほんとにほんとに大感謝♪コメントありがとうございます!
「頂戴品」
玄関開けたら2分で。。はsao様にもそうコメントして頂きました(ニッコリ)
イラストとの相乗効果と言って頂けて、強奪した甲斐もあったとほっとしてます。
猾いオトコ・蓮さんです〜
「蝙蝠」
やっぱり、蓮さんがさらっていっちゃいますね、存在感が大きいから!
あと2話で終わるっていっときながら、かなりな長さになりそうだと、途中経過をご報告です。
「anyway」
金平糖のような甘さ!!
うれし〜うれし〜甘いですよね?
もう蓮さんの無自覚に漏れる神々スマイルとかが浮かんで仕方ないお話だったんですよ〜
「by the way」
はい。
書いておきながらなんですが、このじれったさ!!
じれったすぎるぞ〜に萌え。
聞いていたとしても、蓮さんは疑ってかかりそうだなとも思っております。

to ち*け様
コメントありがとうございます!
「ホームページについて」
チェックしていただきありがとうございます。
この手の知識が薄いのに挑戦しているので、読みにくいなどあるかもしれませんが、ご覧いただければ幸いです!
「純情と理性」
このお話はほんとに幸せという感じを大切にしたいと思ってます。
亀の歩みの更新ですが、また楽しんで頂けたら!

to ちょび様
お忙しい中コメントありがとうございます!!
「強奪、、」
えええっ(少しわざとらしく)私のこと?!
いえいえ、やっぱり蓮さんが蓮さんだからです〜
「蝙蝠」
盛り込みすぎて、自分でも収拾ついてないんじゃないか疑惑です。
冴菜さんとクーさんが知り合いだったら、面白いなという妄想がこの話のきっかけだったっていったら、余計わけわからないですよね、、。なんだか、こう時間と文才がいっそう欲しいです!
「anyway」
コメントにもう、ちょびさんのおだて上手!と思いながら、真っ赤になって照れてみました。
素直に嬉しいです。


to 小*子様
すっかりコメント常連さま!
ありがとうございます〜!!
「純情と理性」
あ!あちらの原作もご存知ですね〜嬉しいです!
ふられんぼ同盟の件は語りたくて語りたくて!
キョーコちゃんが(あり得ないけど)蓮さんにふられても、蓮さんを悪くは言わないと思うんですよ〜
そういう「好き」だって、早く気づいて欲しいな〜と。
「黒い瞳」
読破、ありがとうございます。
このシンドイお話を「すっごく良かった」と言っていただけて、うるっとなってしまいました。
拙くて伝わりきらない部分が多いお話かと思うのですが、思い入れも多くて、なんていうか嬉しいです。
ありがとうございます。なんだか、それに尽きる感じです。(頂いたコメントに重ねるようですが)

to sao様
いつも素敵な萌えをありがとうございます!
「お詫び。。」
「the first,,」
もうsao様宅で萌えチャージして頑張ってますよ!
これからもよろしくお願いいたしまする〜

to ぴぃ**ぴ様
コメントありがとうございます!
「by the way」
そうなの〜(ついにタメ語が飛び出す!すみません!)
じれったいのも萌え♡
もう、いつもツボをついたコメントにうは〜んとなってます。
ありがとうございます。


もう、皆さんの励ましあってこそ。
不定期更新ですが、まめにチェック下さって、本当にありがとうございます!


関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
