

web拍手 by FC2

The first ONE year Anniversary!(始動!)

9/17 What's new!!!

『Myth.BULE BELL』act.1をUPしました!!
1stMM*転載禁止*©mimi
上記はMyth.BULE BELL(fly away side )にリンクしています!
ACT.2は美海様が執筆中〜

リレーは、初体験♡どうなるのか、私もドキドキです!

9/11 What's new!

mimi様より、fly awayから訪ねて下さる方へというmessageをいただきました!
Let's go to visit her room!(mimi様のthe DOOR mimi's SALOONに飛びます!)
うちにいらして下さる方はmimi様をご存知だと思いますから、大丈夫ですよ〜とメッセージのやりとりしていたのですが、日本語についての不安があるので、と、とても丁寧な文章をつけて頂いています。

私としては、久遠さんは「英語圏の人で基本的発想がアメリカ人なのよね」なので、常々、mimi様の書かれる世界観になるほど、となっていたりしてます。
mimi様の思われる「日本語の不安」は、久遠さんにもある筈のリアリティ。

日本語を綴る二者の違いを楽しんで頂けるリレーになればと思っています!

ちなみに、企画の舞台はfly awayではHPの予定です!mimi様に負けない(?)綺麗なテンプレートにしたいと思っています!


9/9
先日はご心配をおかけ致しました。
PC画面にクラクラしなくなったら、書かずにはいられない、中毒患者です。

さて、なんだかすごいタイトルですよね〜

相互リンクさせて頂いております、mimi's worldのmimi様と、ほぼ同時期(昨秋)にブログを始めておりまして、お互いに1周年で何かやりますか?というところから、お話が太平洋を隔てながらもトントントーン♪

そして、mimi様が一足早く一周年を迎えられました
で、美麗な告知(外部ブログへとびます!)What's new!...をあげて頂いてます!


一緒に何をやりましょうか?ということで、リレー形式か、同設定別展開かということで、お話を展開することは決定しております!!

そのお話の予告編もmimi様が、また美麗に作られておられますので、是非!
Myth BULE BELL(mimi's world HOPE and DESIREにとびます!)

どんなお話を展開していくか、お楽しみになさって下さい!


・・・え、うちの整理をしてからにしろ?
はい、それはもう。
mimi様とも、お互いお話長いほうだから、マイペースにやってこうね〜と。
うふふふ♪

傲慢企画にHPに通常更新に、リレー?!

興奮しすぎてまた熱ださないように、頑張ります!!!

関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
