スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励まし御礼*お知らせ


こんにちは

本誌、皆さんご覧になりました?
連続掲載にコミックに、もう、大変な9月ですね。

まいど、こちらにおたずねありがとうございます。
そして、ホームページにも足をのばして下さった方、ありがとうございます。
ちびちびとお話をダイレクトに読んで頂けるようになっていますので、よろしかったらご贔屓に!
bitterの鍵は10月の1周年で配布を予定してます。
もう、中身の充実に日々勤しんでおりますよ!

*8/5と6はお話の更新がおそらくできません!ごめんなさい!*


また、貯めてしまいました拍手御礼です。ありがとうございます!
今回コメントご新規様も増え、いっそう舞い上がった私です。
(秘密コメントでいただいているので、部分名伏せさせていただいてます。)

to も*ぷ様
「ひまわり」
微笑みありがとうございます!
映画のように情景が広がったとのこと、
とても嬉しいです!!

to 小*子様
「ひまわり」
はじめまして!
コメントありがとうございます。
もうリアルに行ってみたい願望ですし、
蓮さんに大自然は案外似合うと思ってます!
「my sweet car」
懐かしい作品にありがとうございます。
貴島さんが素敵なお調子者(笑)だったこのシリーズ、
一番不憫だったのは社さんでした。
また、コメントお待ちしてます〜

to p****じ様
「ひまわり」
コメントありがとうございます!
気持ちのよいお話を言って頂いて嬉しいです!
のびのびと空へ、ですね!

to く**様
ほとんどのお話にコメント、
とても嬉しく励みにしています。
ありがとうございます!
「野茨の冠」
ナツちゃんの変化。
蓮さんの変化。
もう、書いた一文を分析していただけて、そう読んでもらえて嬉しい〜とほんとにコメントを楽しみにしてます!
おっしゃる通り、人間性とか人のあり方とかを、こうあるべきだではなく、知りたいのがナツちゃんなのかなと思ってます。
花火いったいどうなっちゃうんだか、、
「蝙蝠」
いよいよ真相?なのか、クライマックスは近い筈なんですけど、貴島探偵が案外もたもた、、。
蓮さんも宝田卿も、まして社先生も喰えないお人柄ですからね。
だんだん、探偵が気の毒になってきております。
「純情と理性」
甘いですか!ありがとうございます〜
もう私としては目一杯な甘い設定なんですが、微糖な気がしてなりません。
甘い物の筈が、何かこうアルコールに変化しようとするので、このお話はとびとびになってます。
(ぶどうジュースがワインになりがち、いやビネガーかも。。。)
「ヨルニ、ナル」
「ヨルヲ、コウ」
高貴な奴隷。その言葉に萌えて、PCの前でしばらく動けなかったです。
なにか、コメントをいただいて、私、それが書きたかったのねと思いました。
さんじゃなくて、様ですね。確かに!

to ち*け様
「魚の小骨」
コメントありがとうございます!
手を包み、大股で!ですよね〜
そこに気づいて頂けて嬉しいです♪

to く*ま様
「それも生きざま」
初めまして!
そして熱烈なコメントをありがとうございます。
もう申請メッセージ無しでパスワードをお送りしたいぐらい、嬉しくて舞い上がってしまいました。
このお話の雑誌、読んだら蓮さん大魔王でしょうね〜
ショータローにはこういうポジションでいい男であってほしいなぁと。
ちょこちょこまた訪ねて頂ければ嬉しいです!

to ぴぃ**ぴ様
いつもありがとうございます!
「純情と理性」
そうなんですよ、この1話目とか、別の意味で石つぶてをぶつけられると思ってました。
かっこいい蓮さんどこよ?という。。
「ヨルニ、ナル」
もう実はタイトルだけがぽっかり浮かんで、イメージも湧いていたんですが、文にするまでに案外かかったのですよ〜なので、タイトルが気になると言って頂けて、ピンポイント!!
「ヨルヲ、コウ」
続きますね、間違いなく。
あとはタイトルが降ってくれれば、貪欲に!

to 一*様
お久しぶりでありがとうございます。
「ホームページについて」
こういう方へ走ってみました。
お互い1周年、益々のご活躍をお祈りしております。

to sao様
毎朝失礼してます、すみません!
「ホームページについて」
ええ、アダルトですよ!ウチだもの!
萌絵ギャラリー設置しますよ?
え?それはやはり強奪に伺うってことで。
「ヨル二、ナル」
「ヨルヲ、コウ」
ジューシー果物でしたか?嬉しいですよ!
ええ、ノーテク(!)で爆走するのが若者ですから。
半年前には書けなかったような気がするお話です。

to ちょびさん
コメント復活嬉しいです〜
しかし、その一発目に「なんて気になるタイトル**」
「この艶師!」ときて吹いてしまいました。(これ、蓮さんだよね)
「ヨルヲ、マツ」
「ヨルヲ、コウ」
きっとちょびさんが桃を書くようになったら(期待)、もっと淫靡に書いてくれそうな気がします。
夜9時ドラマ程度というのにあの雰囲気。
「蝙蝠」
く**様とちょび様に励まされて続いてますよ!
クライマックスは近いですので、また、火曜お付き合い下さいませ!!


皆様の熱いコメントにこの程度のお返しで、ほんとにごめんなさい。
もう、コメント読んで妄想はまた限りなく広がりますので、凄く楽しみなのです。
ええ、一人でにたにたしているわけですが。
言葉足らずなぶんは、お話で!とは思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


そうそう、拍手数はですね、あと500拍手で1万になります。
あともう少しと言っていた時点で1000残してましたから、気が早いんですが、それにしても、たくさん頂けて感激です!
ほんとに、ぽちぽちをありがとうございます!

傲慢企画はですね、(一人祭りです)
着々と進行しています。うふふ、、ウチですしね。
表に出せない集大成ですから、ふふふふ。

では、また!



関連記事
web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
