解説と目次 領主の城

「領主の城」

パラレル
ファンタジー?

この目次を作っている7話時点では、まだまだ、シンデレラストーリーです。
このあとに限定になるだろう、エログロ展開が待ってますが、全体としてハッピーだと思われます。

/2/3/4/5/6/7/
web拍手 by FC2

解説と目次 Shinkai-gyo

結局、目次が必要になってまいりました・・・

35巻の番外編妄想なんですよ。
・・妖精DNAはいつか異形のものと戦う使命
キョーコちゃんのメルヘンを形にしたくなってですね。
捩れた妄想脳がはじき出したのが、これ。

パラレル
SF風オカルト風
ということで、よろしくお願いします。

なぜか、怪しい兄さんが誕生・・

456(限定)・8910
6B・6の限定シーンを削除したバージョンです。このお話がわからないと、後の展開が面白くないかもと。
111213(限定)・14151617(限定)・18(限定)・1920
2122

続きは呟き

続きを読む


web拍手 by FC2

解説と目次 ASH

ASH

原作沿い。
成立前。

ASH・・・灰・灰色

蓮さん視点オンリーで!

1/2/3/4/5/6/7/8/9/10

web拍手 by FC2

解説と目次 短編

カテゴリー/「短編」に入っているお話

古いもの順(一番下が最新作)   ☆軽め ★重め *成立後

卒業/// 登場人物・光、キョーコ、尚 ☆* 素敵なお別れシーンを目指しましたー
憧れのお父さん/// 登場人物 クー、久遠 ☆*息子とお酒を飲んでじゃれる父、楽しそうだよね〜と。
反撃(限定)///キョーコVS尚。☆限定ですが桃ではありません。アリクイへ反撃。
 蓮・久遠 ★*暗い真夜中の鏡です。
カリソメ乙女 ///登場人物 キョーコ・奏江・蓮・尚  ☆女子会話の破壊力

優しい時間 ///蓮キョ*act200の扉絵妄想。
はなうらない///蓮キョ ☆タイトルどおり
複雑なリクエスト///蓮キョ  ☆蓮さんのお強請り内容は、、どうなんだ、それ
そのお題目は。。///蓮キョ  キョーコさんのお習字、軽くも重くもなく、、微妙、、かな
canned beer///蓮キョ ☆蓮さんちの冷蔵庫

your birthday///蓮★
オレオレ詐欺に御用心///蓮キョ☆
春の雨///蓮キョ☆
もしも、あの時、///蓮☆ギャグ
模様替え///キョーコ・蓮☆ポスター

アンブレラ///蓮キョ♡
アンブレラ.dark///蓮キョ
歪な告白///蓮★
コイシイヒト///蓮→←キョ
目玉焼き///蓮→キョ

おなかすいた///蓮→←キョ
抱擁///蓮→←キョ
夜空の、、七夕にちなんで
煌めくカケラ蓮キョ*☆うーんこれもヘタ蓮さんかな。
少食の理由///蓮キョ☆

お酒のたしなみ case1///蓮キョ・貴島さん☆
真夏の・奇蹟//カイセツ
時間泥棒//蓮キョ☆
社氏と貴島氏///タイトルどおり、、、
P←→F///久遠キョ*★

それも生きざま///尚
魚の小骨///蓮☆
ひまわり///蓮キョ☆
副作用にご注意!///社・蓮・キョ☆
人でなしの恋///蓮・キョ★カウンター3万越え記念(2014/10/1から限定記事になります。)

素敵な恋のはじめかた///蓮・キョ・社

:めるふぇん///キョ・蓮☆

〜実はココに載せていないけど、短編として公開しているお話もあったりします・・・
ちょっと、引き下げて直す予定なので、みつけちゃったら、ああ、そう言う事かと思って下さいませ!〜


*続き妄想?*
羊たちの沈黙///蓮キョ☆SP番外編の続き妄想 2話
羊の微笑

タイフーン///久遠→キョ?act.213の読後感想の妄想のため、限定です。
ブレスレット蓮・act.213の内容を踏まえないと意味不明のため、限定です。超短文!
web拍手 by FC2

解説と目次 中編

カテゴリー中編に入っている記事です!

*短編のつもりが続いちゃったお話のカテゴリーです!*

*コイバナ/// 社、キョーコ、蓮、ローリィ ☆社さんに恋人がいるらしい?そんな噂に、、、、

*BARシリーズ・「おひとりで」
おひとりで///蓮*
おひとりで。雪///貴島さん

*insomnia//one/two/three/four(限定) //カイセツ★歌詞妄想

一人でくらす/side.R/蓮キョ☆

*maybe a happy end♡
ちょっとした瞬間に恋は。
anyway//蓮
by the way//キョーコ
maybe//蓮キョ♡


web拍手 by FC2
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム