スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております〜

アメブロのmokaのお楽しみを閉鎖する旨ご連絡させていただいたので、こちらにも。
1年更新もしていないので、何かのご縁でこちらにお見えになる方もあるやもしれません。

記事を見ていただくとお分かりかと思うのですが、3D動画を作るのにハマってしまって帰ってこれません。
キョーコちゃんも蓮さんも踊れるモデルを作れるようになってきたので、ご披露できたらと思っているので、ここFlyawayは継続するつもりです。
ただ、そうやって二次という世界にハマってきて、投稿SNS を利用するのが良いかなと視界がひらけてきたのも確かです。
R18などパスを申請していただいたり承認したりは、なかなかお互いに骨の折れる作業かと思うので、管理してくれるサイトさんに一任してお話を投稿した方が、投稿間隔がまばらになってしまった分利便性が高いと判断しました。
今後、こちらで出していたお話はpictmalfemに移行します。https://pictmalfem.net/
パスが付いていたお話も移行しますので、パス付きで歯抜けになっていたパートなども読んでいただけるのではないかと思います。
少しづつの引越しになるので、作業が終わり次第、こちらにご報告いたします。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

明後日は!

更新ままならないブロガーです、すいません。

ゲームって怖いですね、、、
刀剣乱舞で手を出してしまったゲームの世界ですが、とうとう文豪をキャラにしているゲームにも嵌りまして。
文豪とアルケミストというんですが、最初キャラデザとかが微妙でだなって、やる気なかったんですが、、、。
声優さんが気になって、始めてみたら、はまるのなんの。
好きな作家だったり読んでた本だったりが、こう、ちょっと気軽くだけども妄想逞しくさせる匙加減で登場するんですね。そのうち、キャラデザの意図がわかると愛着がでてくるしまつです。

相変わらず、3Dに魅せられているので、文章を綴る時間が二の次になっていますが、文アルのお陰で文で構築する世界の魅力をまた新たにしていますので、衝撃で短編を綴るんじゃないかとか(笑)
ただ、一層ハピエン解釈は拗らせてますので、コジコジなお話を書くのではなかろうかと思います。



ちなみに、明後日のキョコ誕、、動画間に合わない予感←それを断りに出てきたのかよ!!

web拍手 by FC2

コメントありがとうございます!

広告も出っぱなしになってしまった、当Blogでございますが!!!

コメント頂きまして、ありがとうございます〜〜〜〜〜〜

思わず、自分が書いていたのが何だったのか、読み返してしまうという有様ではございますが、嬉しいです!!!

キョコ誕にはショートと動画をお届けしたいなと画策中ではございますので☺️
よろしくお願い申し上げます。


そうそう、藤道さん、いいですね!!!
ではでは〜〜〜
web拍手 by FC2

生存報告です!

久々に蓮キョに浸るぞ!と、サイトさん巡りしようとして、、、
ここに3ヶ月更新されてないから広告がでてて、

ごめんなさい〜〜〜〜〜!!!!

本誌展開にひゃぁぁぁぁって、毎月なっているんですよ!
なっているのに、何も書いてない。

ええ、相変わらずモデリングとか動画とかやってます・・・・
ぼちぼちキョーコちゃんと蓮さんを作りたくなってきました。←おい
sep5zyu.png
最近の作・・5月からちょこちょこ弄っていて、少し満足のいくところが見えてきました。
昨年末のキョーコちゃんからは格段の進歩をしているかと(自画自賛w)
動いてなんぼのモデルなので、動画を貼りたいところですが、ここじゃないだろ!なので。
そんなわけで、キョコ誕にはもっと綺麗なキョーコちゃんをご披露できるのではないかと!


それにしても、蓮さんは何号不在のままになってしまうのでしょうか??



web拍手 by FC2

うううう・・・

とうとう広告がでてしまった!!!


ええと、興味がですね、とうとう舞台にいっちゃったりもして、
蓮さんは特に映画志向だから、舞台なんてやらないかなぁ〜なんて思ったりもしてます。

よくわかっては無いのですが、だいたい1公演が1週間から10日。稽古に1月弱。
蓮さんみたいな売れっ子さんだと、1週間の公演はなかなかハードスケジュールですね・・・

演劇というとなんとなく高尚なことやっているイメージだったのですが(ものすごい偏見)
今は人気アニメとか漫画の舞台化っていうのが流行っているんですね〜
それって今度は逆に学芸会じゃない?って、なめてたんですが、、、、
ヘタな映画化よりはよっぽどファンサービスに溢れてるし、プロの仕事でした。

そのへん交えて、蓮さんとキョーコちゃんで舞台共演とかして欲しいなぁ、しかも、原作がアニメとかで、蓮さん的に最初ややドン引きなのもいいんじゃないかなぁって。
キョーコちゃん男の子役でね、奇妙なほど女の子達に人気でちゃうパターン(ワタシの妄想はいつもそこだな〜)


さて、本誌まで1週間を切りましたね!!
どうなることやら〜〜〜
展開が楽しみです!

web拍手 by FC2
message
場内整備を勉強しておりますが、不行き届きがあって申し訳ありません。何かのご連絡等は<読者様相談窓口>にコメントをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
最新記事
counter
カテゴリ
flyaway news twitter
ブログとHPの更新状況とちょっと呟き フォローはご自由にどうぞ!(フォロー返しはあまりないかも)
Link
上部のサイト様は相互リンクいただいてます。 マナー携帯でご訪問くださいませ。 下部のサイト様は大好きサイト様で、リンクフリーに甘えさせていただいてます!!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。